フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 ラムちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:あんみつ姫

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年09月19日 19:20
    タイトル
    大変に低姿勢(笑)


    最近気付きました。



    すみません

    回送中です。



    かなり御腰が低い様子ですΣ(゜Д゜)



    回想中ならば仕方有りませんね

    ってなるじゃん!!(笑)



    回送中も回想中もどちらも

    それぁ失礼致しました

    お気をつけくださいませって

    見送りますよ

    (^_^)/



    今こんな表示が有るんですね。



    車の無理な追い越しはよく北海道で見られますが



    すみませんお腹の調子が

    すこぶる悪いです



    って表示されたのであれば

    どうぞどうぞお大事に

    気を付けてお先へどうぞと言ってあげたいくらいですね。



    そんな事を妄想しながら

    飛行機でウィーンと千葉に行こうとしています!щ(゜▽゜щ)



    そんな今日の天気は雨!

    台風18号が怖かったー(><)



    風が凄い!

    河川の増水ヤバイ!

    ええ?!ここも川だったっけ??!

    ってな感じになってたり



    台風慣れてないから怖かったです。



    そんなこんなで

    飛行機乗りますかね♪



    飛ぶかな?

    したっけね(* ^ー゜)ノ
  • 掲載日
    2017年09月19日 19:20
    タイトル
    大変に低姿勢(笑)


    最近気付きました。



    すみません

    回送中です。



    かなり御腰が低い様子ですΣ(゜Д゜)



    回想中ならば仕方有りませんね

    ってなるじゃん!!(笑)



    回送中も回想中もどちらも

    それぁ失礼致しました

    お気をつけくださいませって

    見送りますよ

    (^_^)/



    今こんな表示が有るんですね。



    車の無理な追い越しはよく北海道で見られますが



    すみませんお腹の調子が

    すこぶる悪いです



    って表示されたのであれば

    どうぞどうぞお大事に

    気を付けてお先へどうぞと言ってあげたいくらいですね。



    そんな事を妄想しながら

    飛行機でウィーンと千葉に行こうとしています!щ(゜▽゜щ)



    そんな今日の天気は雨!

    台風18号が怖かったー(><)



    風が凄い!

    河川の増水ヤバイ!

    ええ?!ここも川だったっけ??!

    ってな感じになってたり



    台風慣れてないから怖かったです。



    そんなこんなで

    飛行機乗りますかね♪



    飛ぶかな?

    したっけね(* ^ー゜)ノ
  • 掲載日
    2017年08月03日 04:17
    タイトル
    スイカじゃないバー?!発見!


    どうしても気になったら手に取ってしまう悪い癖Σ(゜Д゜)



    なんとなーくスイカバー食べたくて買いに行ったら



    パインバー?!

    即買い決定!!



    そして飲み物

    ガチすっぱいレモン☆



    確かにすっぱいよ(笑)

    でもそんなんでもないよ?

    もっと喉が痛くなるくらいすっぱいのかと思っちゃったじゃないか(><)



    パインバーはまだ食べてないので

    これから頂こうかなって思ってます

    !щ(゜▽゜щ)



    さすがにコンビニに桃は置いてませんでしたね。

    缶詰はあったと思うけど…



    そんなこんなで少し夜が明けてきましたー

    パインバー食べて

    体冷やして寝よう♪



    したっけね(* ^ー゜)ノ
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ラム
年齢
(24)
スリーサイズ
T147 B80(C) W58 H81

ショップデータ

店名
あんみつ姫
電話番号
043-227-6709
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
栄町
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a153/1867/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記