フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 いちかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:しゃぼんくらぶ 一番館

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年06月13日 15:18
    タイトル
    何やってんのこのおじさんw


    あ、私です。





    ちょっと暇だから

    瀬戸弘司さんの iPad Pro用のアクセサリ紹介の動画見てるんだけど





    ほんとこのおじさん面白くて好きだわwww





    瀬戸弘司さんの紹介する物って、絶対私買わないような物ばかりだし

    そもそもiPad Proも持ってないから見る意味無いけど

    面白くてついつい見ちゃうんだよね_(:3 」∠)_





    iPad Proいいなぁ。





    ノートPCを買うのが良いのか

    iPad Proを買うのが良いのか…_(:3 」∠)_





    まぁ、買ったところで私は動画見る為にしか使わないだろうけど_(:3 」∠)_





    大きい画面でYouTube見たいんだよなぁ。





    それなら別にiPad Proである必要もないんだけど。





    うちのテレビもYouTube見れたらいいのになぁ_(:3 」∠)_





    なんかあるよね、見れるようにするやつ_(:3 」∠)_





    大画面で2broさんの実況見たいいいい_(:3 」∠)_





    ぐぬぬ…_(:3 」∠)_





    そのうちノートPCかiPadを買おう…_(:3 」∠)_











    ほんじゃあ、またな。

    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
  • 掲載日
    2017年06月13日 09:43
    タイトル
    心臓が口からわっしょい しそう。


    どうも、私です。





    先週からずっとちゃんと休んでなかったから

    もう私ほぼ屍状態よ_(:3 」∠)_





    1時間だけ遅らせてもらったから、余裕持って家出たのに

    電車遅れててワロタわ。





    おい、私の努力を返せや。





    駐輪場から必死でダッシュしたのに。





    足ガクガクよ。





    ただでさえ左足負傷してんのに_(:3 」∠)_





    あれか、神は私がボロボロになるのを見て楽しんでるんだな…_(:3 」∠)_





    くそ!





    ドSめ!





    Mの気持ちを理解出来ないSは、Sじゃなくて自分勝手なだけだからな!





    そんなんじゃ嫌われるぞ!





    神よ!解ったか!←何を言ってるんだコイツは。















    いや、もうねぇ。





    頭おかしくなるくらい体に鞭を打って頑張ってるんですよ私。





    あ、頭おかしいのは元からか。





    まぁ、金曜〜日曜は遊び呆けてたけど…_(:3 」∠)_





    だって、6日からずっと仕事やら病院やらライブやら予定入ってて

    まともに休んでないよ_(:3 」∠)_?





    今週金曜日が何の予定も無いから、それまで頑張るんだ…_(:3 」∠)_





    今日、めんどくさくて化粧が薄いだけじゃなくて

    髪もきちんと整えてないんだよね…_(:3 」∠)_←ゴミ屑野郎だな





    あ、でもヘアアイロンは持って来たし

    時間あるだろうからお店で整えるよ_(:3 」∠)_?













    そろそろ千葉に着くけど





    電車の中が暑くて暑くて、間違えて弱冷房車に乗り込んだかと思ったら違った_(:3 」∠)_





    私がただ暑がりなだけだった_(:3 」∠)_





    ほんじゃあ、またな_(:3 」∠)_





    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
  • 掲載日
    2017年06月08日 19:24
    タイトル
    ふふふ_(:3 」∠)_


    お疲れぱんまん。





    負傷した左足にいかに負担を掛けずに生活するかが、これからしばらくの間の課題だな。うん。











    明日から約1週間忙しいから、今日はやる事やってさっさと寝る…_(:3 」∠)_





    明日の物販は何時からなんだろう…_(:3 」∠)_





    数量限定のもあるから買えたらいいなぁ…_(:3 」∠)_





    ソワソワするな…_(:3 」∠)_笑













    次のしゃぼんさんは、13日の9時からなのだ…_(:3 」∠)_





    13日…の火曜日_(:3 」∠)_





    金曜日じゃないのが残念ですね←やかましいわ





    明日から3日間はライブやらイベントだし

    12日はお仕事だし

    13日はしゃぼんだし

    14日15日17日もお仕事だし…_(:3 」∠)_





    16日しかゆっくりできる休みが…ない…_(:3 」∠)_





    ふええええ…_(:3 」∠)_





    私、過労であぼーんするんじゃね?





    まぁ、明日からの3日間は楽しいことでいっぱいだから

    疲れても全然平気だろうけど笑













    よし、お洗濯やるだけやってご飯食べたらお手紙の続き書こう…_(:3 」∠)_





    ついでに明日のメイクの練習もしよう…_(:3 」∠)_←





    夜は特別なパックする…_(:3 」∠)_笑





    ほんじゃあ、またなー。

    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
いちか
年齢
(21)
スリーサイズ
T158 B93(F) W59 H88

ショップデータ

店名
しゃぼんくらぶ 一番館
電話番号
043-225-3303
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
千葉・木更津
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a44/3083/

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記