フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 いちかちゃんの日記 2017年03月21日 10:02 所属:しゃぼんくらぶ 一番館

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年03月21日 10:02
    タイトル
    あうち。


    遠回りになるけど、風強い中を傘差し自転車はキツイから

    家から1番近い駅から電車乗ったのね。





    まぁ、みごとに電車に置いてかれたよね。





    しかもさ、そのあとの電車来るまでそこそこ待たされるし。





    まぁしかたない…。





    この天気でしかも休み明けだから、タクシー絶対に捕まらないし…。





    あー、自転車乗っただけで疲れたよ…。





    風やべぇよ。





    すごいよ、今日

    風強いからパンツ系にしたけど

    私、今の服装

    ノースリーブのニットに黒の比較的薄手のカーディガンだけだよ?





    ジャケット着てたけど

    自転車降りてから「あ、これ暑いわ無理やわ」ってなったよ。





    おい、どうなってんだよ私の体。





    ほんと、実は若年性更年期障害だったりしてwww





    いや、そこまでBBAではねぇよ。





    副作用で発汗してた薬止めれば、良くなると思ったんだけどなぁ。





    これで改善してないってことは、自律神経の問題かね…_(:3 」∠)_





    一度専門できちんと診察してもらおう。





    もう無理だわ。





    この時期であほみたいに汗かくとか、まじもう無理だわ。





    辛いわ。





    オシャレどころの話じゃないよ。





    この冬、好きなロリ系全然着れなかったもん。





    ほんとは着たかったけど

    この汗じゃお仕事中に大変なことになるから

    諦めたんだもん_(:3 」∠)_





    ちょっとしたお出かけの時でも、ほぼロリ系着れなかったし…_(:3 」∠)_





    あーあ。





    誰か私の代謝分けて欲しいって人おらん?

















    ところでさ





    腰から下とかは案外平気なんだけど

    右腕と首が筋肉痛ハンパないwww





    今日のおててでのしこしこは

    左手になっちゃうかしらね…←





    たぶん、ペロンチョも

    動きがぎこちなくなると思われ。





    あ、だからって

    私の頭掴んで無理矢理とか

    自分で動いて激しくとかやめてね←





    テンション上がってる時は全然オッケーなんだけど

    首が辛い時にそんなことされたら…ふふふ。





    泣いちゃうかも(大嘘)





    よし、駅着いたしダッシュするぉ。

    コメントは投稿できません

    コメントは投稿できません
    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
いちか
年齢
(21)
スリーサイズ
T158 B93(F) W59 H88

ショップデータ

店名
しゃぼんくらぶ 一番館
電話番号
043-225-3303
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
千葉・木更津
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a44/3083/

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記