フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 いちかちゃんの日記 2017年04月21日 18:39 所属:しゃぼんくらぶ 一番館

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年04月21日 18:39
    タイトル
    ふっふっー!


    せめてブログは更新しようと思ってたけど

    何もネタが無いんだよね、どうも私です。





    仕事してるか、家でアニメ見てるか

    2bro見てるか、漫画読んでるか

    たまに遊びに行くかだから





    書くことなんて1つも無くてワロタ_(:3 」∠)_





    出勤しよう出勤しようと思ってても

    タイミング合わないし、出勤出来るってなっても

    わかるのが2日前とかになっちゃうからシフトも出せないし





    こいつ、在籍してる意味あるんすかね?笑





    あ、なんの告知もなく居なくなることはもちろん無いので大丈夫ですよ!←





    でもまぁ





    出勤もしねぇ

    ブログも書かねぇ





    こいつの在籍してる意味よね_(:3 」∠)_www





    価値ねぇよって_(:3 」∠)_www





    まぁ、大目に見てちょ♡笑





    私だってみんなには会いたいの。





    でも、今はなかなか難しいからゴメンやで。





    昼間も働いて、そのまま夜も働いてることがあるので

    そのうち私過労で倒れるんじゃね?笑





    まぁ、家で暇にしてるよりも

    動いて少しでも運動になれば的なね?笑





    あ、痩せた頃に出勤するかも!





    (何年後になるんだよ←)













    あ、近々あいぽんをSEに機種変するんだー。





    今だに5使ってるからね←





    そろそろ、あいぽん言うこと聞いてくれなくなって来たから新しくするのだ♡





    6sとか7とか

    店員さんに勧められたけど、2台持ちしてる

    ギャラクシーが無駄にデカイから

    あいぽんまで大きくするのは絶対嫌だって断って





    SEもピンクなら在庫あるからすぐ出せるって言われたけど、ブラックじゃなきゃ嫌だって我が儘言って

    取り寄せてもらうことにした♡





    とんでもねぇ我が儘女ですわね♡





    まぁ、女は我が儘になってナンボだと思うの(ただし美女に限る)





    美女ではないけど、多少は可愛いと思うの。





    痩せればね←それな

















    今日は2broさん生放送だ!





    楽しみだな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





    また更新する!





    ほんじゃあ、またな!

    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
いちか
年齢
(21)
スリーサイズ
T158 B93(F) W59 H88

ショップデータ

店名
しゃぼんくらぶ 一番館
電話番号
043-225-3303
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
千葉・木更津
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a44/3083/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記