フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 みゆちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:しゃぼんくらぶ 一番館

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年02月25日 12:50
    タイトル
    昨日のお礼♡
















    ♥ また会いに来てくれたお兄さん ♥



    さっそく家に帰ってパソコンで例のもの、調べてみたよ!今の時代はすごいんだね!!笑

    かなり参考になりました☆ 教えてくれてありがとう。

    みゆはお兄さんとの長いいちゃいちゃがすごく好きです。すごく優しく扱ってくれて、幸せだったな( ´-` ) また次回楽しみに待ってます♡









    ◆ 16時から遊んでくれたお兄さん ◆

    差し入れをくださったのに、一緒に食べれなくてごめんね(>_<;)

    手が気持ちいって言われたのは初めてでした( *˙˙*)

    少しでもお兄さんを癒せたかな??

    わざわざ遠くから来てくれてありがとう。







    ◆ 19時くらいから遊んでくれたお兄さん ◆

    趣味の話が驚くほど合って、2回戦目する予定だったのに二人して時間ギリギリまで真剣に語り合いましたね!!

    勉強になる事も多くて楽しかった♡

    今度は2回戦目もしましょう( *˙˙*)笑

    また待ってます!









    ◆ 21時半くらいまで遊んでくれたお兄さん ◆

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( *˙˙*) 初めての体勢?もあって新鮮でドキドキしっぱなしでした♡

    明日、頂いた貴重なアドバイスを胸に、慎重に選んできますね!笑

















    こんな私なのに、予定をあわせて会いに来てくれる人が何名もいらっしゃって、なんだか不思議な気持ち(´-`).。oO





    いっぱい癒せてあげられてたらいいなぁ。



    忙しい中みゆに会いに来てくれて本当にありがとう。

    たくさん幸せパワーもらってるよ( ´-` )♡











    これからはご要望もあって、文章能力無いなりにしっかりブログ書いていこうかなと思ってます(´-`).。oO













    次回の出勤は日曜日だよ!



    会ったことの無い方も、ある方も、どんな方でも是非お待ちしてます( ˊᵕˋ* )♩









    みゆ



    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
  • 掲載日
    2017年02月25日 02:20
    タイトル
    お礼♡










    こんばんは。



    毎回最後の時間までご予約いっぱいで、ありがたいです。





    週に1、2回しか出勤してない、こんな私なのに、予定をあわせてまた会いに来てくれる人が何名もいらっしゃって、なんだか不思議な気持ちです。



    忙しい中みゆに会いに来てくれて本当にありがとう。

    たくさん幸せパワーもらってます。









    これからはご要望もあって、文章能力無いなりにブログ書いていこうかなと思ってます(´-`).。oO











    早速お礼を。









    ♥ 今日また会いに来てくれたお兄さん ♥



    さっそく家に帰ってパソコンで例のもの、調べてみたよ!今の時代はすごいんだね!!笑

    かなり参考になりました☆ 教えてくれてありがとう。

    ゆのはお兄さんとの長いいちゃいちゃがすごく好きです。すごく優しく扱ってくれて、幸せだったな( ´-` ) また次回楽しみに待ってます♡









    ◆ 16時から遊んでくれたお兄さん ◆

    差し入れをくださったのに、一緒に食べれなくてごめんね(>_<;)

    手が気持ちいって言われたのは初めてでした( *˙˙*)

    少しでもお兄さんを癒せたかな??

    わざわざ遠くから来てくれてありがとう。







    ◆ 19時くらいから遊んでくれたお兄さん ◆

    趣味の話が驚くほど合って、2回戦目する予定だったのに二人して時間ギリギリまで真剣に語り合いましたね!!

    勉強になる事も多くて楽しかった♡

    今度は2回戦目もしましょう( *˙˙*)笑

    また待ってます!









    ◆ 21時25分まで遊んでくれたお兄さん ◆

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( *˙˙*) 初めての体勢?もあって新鮮でドキドキしっぱなしでした♡

    明日、頂いた貴重なアドバイスを胸に、慎重に選んできますね!笑













    次回の出勤は日曜日です。



    会ったことの無い方も、ある方も、どんな方でも是非お待ちしてます( ˊᵕˋ* )♩







    では長くなりましたが、この辺で。

    おやすみなさい☆彡.。



    みゆ



    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
  • 掲載日
    2017年02月13日 10:23
    タイトル
    本日の出勤について。






    本日体調不良のために急遽お休みを頂きました。



    ご予約してくださっていた方、申し訳ありません。





    一番ベストな状態で満足してもらえる接客をしたいと常に心掛けているので、ご理解頂けたら嬉しいです。





    次の出勤日までには治ってるはずだから、来週いっぱい遊ぼうね(・_・、)





    みゆ。





    お得な割引情報
    【ご新規様限定】 次回ご利用いただける 1,000円割引チケット...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
みゆ
年齢
(20)
スリーサイズ
T156 B78(B) W56 H79

ショップデータ

店名
しゃぼんくらぶ 一番館
電話番号
043-225-3303
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
千葉・木更津
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a44/3083/

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記