フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 なつちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ふじ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月18日 17:05
    タイトル
    どうも、なつです( ^ω^ )


    今日は雨降るのやめたみたいですね〜(´∀`)

    よきよき⤴︎(*´꒳`*)

    まぁ夜中からまた降るみたいなので、夜勤の方、お帰りが夜中になる方は傘を忘れずに⚠︎^ ^


    さて⤴︎

    明日はお休みでございます♪

    なので、今日たくさんの方に会えたら嬉しいな😊

    休み前、元気使い切る勢いで頑張ります!ww

    それでは^ ^

    本日もたくさんのご来店、心よりお待ち致しております♡



    あ!

    友達で風邪っぴき第1号が誕生しました!w

    皆さまもお気を付けくださいませ^ - ^

    🍀なつ🍀

    http://www.purazaten-fuji.com/smp/girls.html?girls_id=57972fa06b6ab


  • 掲載日
    2017年10月17日 16:56
    タイトル
    雨やんだ♡

    どうも、なつです( ^ω^ )


    今日もやたら寒いですねー!

    みなさん風邪など引いたりしてませんか〜??

    なつ子は昨日、ついに寒すぎてオイルヒーターつけましたw

    一昨日友達に『病弱通り越して虚弱w』と言われてしまったので、ホント風邪引かないように体調管理気をつけなきゃ💦と焦った結果ですww

    …これはこれで軟弱とか言われそうだな(。・ˇ_ˇ・。)www


    さて➰

    雨上がりましたねー!!⤴︎

    明日以降もまた何日か降りそうですが、とりあえず雨上がってくれてよかった!(*´꒳`*)

    雨だと買い物も一苦労なのでw

    今日は仕事終わりは買い物頑張るぞー!!

    猫砂買わなきゃ!ww


    ではでは⤴︎

    本日もお部屋をぬくぬくにして♪

    たくさんのご来店、心よりお待ち致しております♡




    🍀なつ🍀

    http://www.purazaten-fuji.com/smp/f_top.html


  • 掲載日
    2017年10月15日 11:51
    タイトル
    ちょっと早め^ ^
    どうも、なつです( ^ω^ )


    おはようございます!

    引き続き寒いですね!>_<

    昨日は久しぶりの友達と駅近の居酒屋行ってきました!

    いや〜お互い全然変わってなくてw

    3年ぶり?とかだったのに、変わってなさすぎて久しぶり感逆に薄れましたww

    楽しかった〜(´∀`)

    お酒もこれまた久しぶりに呑みまして⤴︎

    おかげですっかり写メるの忘れて、帰り道歩きながらやっと思い出しましたwww

    すいません(^^;)

    予想外の事態もありましたが(笑)それだけ楽しかったって事で(o^^o)w


    さて➰

    今日はいつもよりちょっこし早めに15時半から出勤します!^ - ^

    今週からまた通常運転になるので明日はお休み^ ^

    なので、ちょっとお天気はアレですけど、会いに来てくれたら嬉しいです(o^^o)


    本日もたくさんのご来店、心よりお待ち致しております♡




    昨日の帰り、コンビニで見つけた♡

    いろはすあまおう味〜(´∀`*)

    うまし♡♡♡

    ◎なつ◎

    http://www.purazaten-fuji.com/smp/f_top.html


  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
なつ
年齢
(24)
スリーサイズ
T169 B85(D) W61 H86

ショップデータ

店名
ふじ
電話番号
043-227-0286
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
8:15~24:00
栄町
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a153/4332/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記