フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 あゆみちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ふじ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月19日 17:42
    タイトル
    寒すぎー


    皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







    最近の寒暖の差には身体がついてかなくなりそうですが皆さんは大丈夫ですか?







    しっかりご飯食べて、



    しっかり睡眠とって、





    ちゃんと身体を労ってあげて下さいね❢





    身体が1番なのでホント体調管理に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)







    今日は本当に寒くて

    ただいまホット生姜レモンを飲んでぽかぽかしてます(*^^*)♡





    次回出勤日に笑顔でお会い出来るのを楽しみにしてます❢





    ☆あゆみ☆











  • 掲載日
    2017年10月17日 02:28
    タイトル
    感謝感謝です(*^^*)


    本日もご来店ありがとうございました(*^^*)







    ただいま、帰宅途中疲れたので休憩中(*^^*)





    今回は13日から出勤してましたがたくさんの皆様にお会い出来て嬉しかったです♪





    皆さん優しく紳士的な方々ばかりで優しさいっぱいで包んで頂けてとても幸せな数日間でした(*^^*)





    ご指名様方々も優しく接してくれて優しい心遣いに嬉しく思います(*^^*)





    その他のお客様方もありがとうございました(*^^*)









    たくさん御礼を書きたいのですが長くなるので省略でごめんなさい。。





    でも皆様のことはちゃんと覚えてますのでまた会いたくなったら来て下さいね☆







    まだまだ至らないことが多いかと思いますが皆様に笑顔と優しさいっぱいのひと時を過ごせて頂けるように頑張ります(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧





    これからも宜しくお願いします(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧





    あゆみ☆





    次回出勤が決まりましたらお知らせします◡̈♥︎





















  • 掲載日
    2017年10月17日 01:17
    タイトル
    ぽかぽか(◍′◡‵◍)


    ご指名様♪



    寒い中、会いに来てくれてありがとう(*^^*)





    ホットなドリンクもありがとう(*^^*)





    しかも大好きなレモネード✨



    大好きなプーさんと写メ♡





    ホットなドリンクを頂き心も身体もぽかぽか(◍′◡‵◍)





    今頃は夢の中かな?





    ゆっくり身体休めて下さい(*^^*)



    ありがとう♡





    あゆみ☆









  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
あゆみ
年齢
(30)
スリーサイズ
T164 B90(D) W60 H85

ショップデータ

店名
ふじ
電話番号
043-227-0286
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
8:15~24:00
栄町
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/chiba/shop/a153/4332/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記