フロなび ソープ嬢写メブログ フログ福原 朝比奈 優里ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:神戸マキシム

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年09月14日 22:55
    タイトル
    ありがとうございました♪


    こんにちは♪



    今日も1日お疲れさまです(。・ω・。)ゞ





    昨日とおととい

    久しぶりの2連勤だったんですが、

    平日のお忙しいなか

    お時間つくってお遊びいただいたお客様、

    本当にありがとうございましたm(__)m



    9月がお誕生日なので

    お店から(社長から?)

    花束もらっちゃいました(〃´艸`〃)



    普通にお部屋セットしてるときに

    ノックがあって、

    なにかな~?と思って出たら

    こんなおっきいやつがニュッて(笑)



    ほんとビックリしたぁ☆



    仲良しさんにも覚えてもらえてて

    おめでとうって言ってもらえて

    いっぱいあったかい言葉をかけてもらえて

    ほんとに嬉しかったぁ(*´ω`*)



    こんなに大事にしてもらえて

    しあわせものです。。



    胸がいっぱいの90分間を

    ありがとうございました。。☆





    週末三連休は

    台風直撃になるらしいですね。



    のろのろ大陸方面に行くのかと思いきや、

    秋雨前線に乗っかって

    華麗にターンからの

    加速しつつ本州横断って。。



    なんか楽しそうね台風さん(´・ω・`)



    9月の日本上空は

    巨大サーフポイントかなにか?



    今週末は

    大きな被害が出ないことを祈りつつ

    やんちゃな台風に付き合ってやりましょー(;´∀`)





    ではでは

    また会える日までお元気で☆



    おやすみなさ~い(*´∀`)ノ〃
  • 掲載日
    2017年09月06日 19:02
    タイトル
    な~つのおーわーり~。


    サンセットとクラゲとわたし 的な。



    クラゲ写ってないけど(^_^;)



    お盆過ぎに海に行って、

    脚さされた~って

    撮った写真です。



    めっちゃ童心に帰れました(*´ω`*)





    すっかり涼しくなっちゃって

    あっという間に夏の終わりを感じる

    今日この頃ですが、

    みなさんお元気ですか?



    私はとっても元気で

    こっそりマキシムにも出たりしてるんですけど、

    9月は出勤が少なくて。。





    6日しか出られないんです。





    で、

    明日はその貴重な1日なので

    久しぶりに日記を書いてみました(。・ω・。)ゞ



    お時間の合うかた

    ぜひぜひ

    遊んでください♪





    そしてそして

    日記を書いていなかった間にも

    遊びに来てくださった

    仲良しさん・初めましてさん。



    ちゃんとしたお礼の日記がかけていませんが、

    とってもすてきな時間を一緒に過ごさせてもらえて、

    今も

    幸せな気持ちでいっぱいです。。



    本当にありがとうございましたm(__)m





    朝晩の気温さが激しいので

    体調に気を付けて

    過ごしてくださいね☆



    また会える日を楽しみにして。。



    今日も1日お疲れさまでした(*´∀`)ノ〃
  • 掲載日
    2017年08月16日 22:08
    タイトル
    ふくらむぅ☆


    こんばんは☆



    月曜日と火曜日にお遊びいただいたお客様、

    お盆休みの大切なお時間を使って

    会いに来てくださって

    ありがとうございましたm(__)m



    連休だから

    初めましてさんばっかりかなぁと思ってたんですが、

    仲良しさんがゆっくり遊びに来てくださって

    とっても嬉しかったです(*´∀`)



    そしておとといと昨日は

    お胸の先がうずうず張ってて

    いつもよりとっても敏感でした。。



    おっぱいだけでイクっていう話も

    ない話じゃないかも~と

    ちょっと思いました(´・ω・`)



    来週は

    火曜日だけ出勤できる予定なんですが、

    この体の感じだと

    ひょっとしたら女の子が早めにきちゃうかもなので

    そうなったらそのときはお休みになっちゃうので

    もし急にお休みになっちゃったら

    ごめんなさい(ノ_・。)



    とりあえず明日は大丈夫そうなので

    10時~16時で出勤します☆



    連休明けでお忙しいとは思いますが、

    お時間の合うかた、

    ぜひお待ちしてます(*´∀`)ノ





    今日からお仕事はじめのかたが多かったと思いますが、

    暑いなか1日

    お疲れさまでした☆



    またすぐ週末がくるので

    ゆっくり体をならしていってくださいね☆



    明日の出会い

    胸をふくらませつつ。。



    おやすみなさ~い(*´艸`*)
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
朝比奈 優里
年齢
(27)
スリーサイズ
T160 B83(D) W58 H85

ショップデータ

店名
神戸マキシム
電話番号
078-576-8126
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
福原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/fukuhara/shop/a31/1176/

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記