フロなび ソープ嬢写メブログ フログ福原 水城 あやめちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:神戸マキシム

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月20日 14:14
    タイトル
    おはよぉ( 。>∀< 。)ノシ


    昨日は結局靴直らなくて、ボーイさん用のつっかけ?サンダル?借りて帰ったよ(๑•́ω•̀)



    そうそうホンマは昨日書くつもりやってんケド、着衣プレイ用のセクシーランジェリー、導入しました*\(๑• ₃ •๑)*



    元々要望があれば持って来ようと思っててんケド、食い付いてくれる方が居たので(*0ω0从*)



    後、予約の時とかに、「水城さん」って言っちゃうと、「○○みずきさん(以前居てはったみたい)」と勘違いされて、「辞めました」って言われる事があるらしいから、「あやめさん」で伝えて貰えたら助かります(^^;)



    でわでわ今日は16時から22時まで、お店でお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









  • 掲載日
    2017年07月19日 15:28
    タイトル
    流石にちょっと凹むわ。。


    出勤してるよー(。>∀<。)ノシ



    てかてか聞いて‼︎



    出勤中に靴壊れたー・゚・(。✖д✖。)・゚・

    しかも両足‼︎



    お店まで後少しやったから、まだ救いっちゃ救いやったケド(๑•́ω•̀)



    慌ててコンビニ寄ってアロンアルファ買って来たケド、コレ直るのか?



    てか先週の末にも愛用してたサンダル壊れたんよね。。



    ウチなんかしました?

    こんな続けて靴壊れる事有る?

    しかも今日なんか両足やし?



    やっぱサンダルでチャリ乗ってんのがあかんのかなー?σ(^_^;)



    暑いとスニーカーとか履きたくないし。

    まず靴下履きたくないし。



    早急に新しい靴を買いに行かないと(ーー;)



    こんなんなるなら昨日買いに行ったのに‼︎



    とりあえず今からアロンアルファで修理してみよう。。



    今日はラストまでお店に居てるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    誰かウチを慰めて。。

    もしくは笑いに来てくれても良いよ(笑)







  • 掲載日
    2017年07月17日 14:40
    タイトル
    おはよぉ*\( )*


    今日は朝からバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    自分が寝坊したんもあるケド、そんな時に限ってワンコにベットで粗相されたし・゚・(。✖д✖。)・゚・



    それも怒られるん分かってるから、目ぇ離した隙にするから、出る直前に気付いてパニックやったわΣ\(OωOlll)



    ダックスやから、元々ベットに登る事自体禁止してて、普段は登ったりしないのに、今日は一瞬部屋出た隙に乗ってたらしい。。



    ウチが戻った時には降りてたから、粗相されたトコに触れる迄気付かんかった(๑•́ω•̀)



    とりあえず時間無かったから、トイレシートで吸収出来るだけ吸収して、ファブリーズ大量に振って来たケド、帰ったら洗濯しないと(ーー;)



    明日休みで良かったー。。



    猫用に買った蹴りぐるみ(猫の八つ当たり用のおもちゃ)も犬に見付けられて30分しない内に破壊されたし。



    もう充分落ち着いて良いハズの歳やのに、いつまでもヤンチャ(-.-;)y-~~~



    まぁ、ヤンチャだろうがなんだろうが、可愛いねんケドさ。。(超親バカ 笑)



    さ、今日は16時から22時まで。

    連休最終日やけど、元気に楽しく過ごしましょー(@>ω<)ノ★゛









  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
水城 あやめ
年齢
(27)
スリーサイズ
T158 B88(E) W59 H88

ショップデータ

店名
神戸マキシム
電話番号
078-576-8126
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
福原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/fukuhara/shop/a31/1176/

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記