フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 なつめちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:RUSH

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年04月16日 01:32
    タイトル
    うえーい
     
    はじめまして!の方も
    またお前か…の方も
    こんにちは!
    rushイチ影が薄いともっぱらの評判のなつめです|ω?´) 
     
     
    えーと…
    どの体で話せばいいんだこれ…
    (未だにNG話の境界線が分かってない)
     
     
     
    と、とととにかく!
    「ブログ書かない?」とのお言葉を頂きまして!
    なつめ!ブログ!はじめました!
    ワーハ゜チハ゜チー
     
     
    今日からネタ探しの日々が始まります
    今から何書こうか楽しみで震えてます
    引きこもりです、何も無いです
     
    。。。(´;ω;`)
     
    せ、精一杯がんばります(´;ω;`)
     
     
    ぜひ生温い目で見守っててください
    いい?見守ってね?見守るんだぞ?
    間違っても叩くなよ?絶対だよ?ね?ね?(疑心暗鬼)
     
     
    四コマ漫画とかもまたちょいちょい書けたらいーなー
    「俺のこと書いてもいいよ」ってお兄さんは自己申告してね?ネタplease?
     
     
     
    ではでは、初日なので今日はこの辺でー!!
    次回更新は一ヶ月後になります、嘘です
     
     
     
     
    って、この記事大丈夫だよね…?
    初っ端から没食らったりしないよね…?
    そしたらそれネタにします(不屈の精神)
     
    この記事が皆様に届きますよーに?
    おわる!まったねー!
     
  • 掲載日
    2017年04月16日 01:31
    タイトル
    うえーい
     
    はじめまして!の方も
    またお前か…の方も
    こんにちは!
    rushイチ影が薄いともっぱらの評判のなつめです|ω✧´) 
     
     
    えーと…
    どの体で話せばいいんだこれ…
    (未だにNG話の境界線が分かってない)
     
     
     
    と、とととにかく!
    「ブログ書かない?」とのお言葉を頂きまして!
    なつめ!ブログ!はじめました!
    ワーパチパチー
     
     
    今日からネタ探しの日々が始まります
    今から何書こうか楽しみで震えてます
    引きこもりです、何も無いです
     
    。。。(´;ω;`)
     
    せ、精一杯がんばります(´;ω;`)
     
     
    ぜひ生温い目で見守っててください
    いい?見守ってね?見守るんだぞ?
    間違っても叩くなよ?絶対だよ?ね?ね?(疑心暗鬼)
     
     
    四コマ漫画とかもまたちょいちょい書けたらいーなー
    「俺のこと書いてもいいよ」ってお兄さんは自己申告してね♡ネタplease♡
     
     
     
    ではでは、初日なので今日はこの辺でー!!
    次回更新は一ヶ月後になります、嘘です
     
     
     
     
    って、この記事大丈夫だよね…?
    初っ端から没食らったりしないよね…?
    そしたらそれネタにします(不屈の精神)
     
    この記事が皆様に届きますよーに♡
    おわる!まったねー!
     
  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
なつめ
年齢
(20)
スリーサイズ
T158 B85(C) W58 H84

ショップデータ

店名
RUSH
電話番号
044-230-1134
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/2975/

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記