フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 ゆりんちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:RUSH

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年04月22日 15:11
    タイトル
    今日( *´︶`*)


    こんにちは
    ゆりんです( *´︶`*)( *´︶`*)

    今日はいつもより早く11時から出勤してます

    スタートから遊んでくださった90分のお兄様
    60分のお兄様
    ありがとうございました( *´︶`*)

    今少し休憩してお昼ご飯食べてます( *´︶`*)
    お腹いっぱい~

    これでラストまで頑張れる

    ってことでラストまでまだまだ
    お待ちしておりますのでよろしくお願いします


    明日は時間変更で、9時から17時までいます

    その後少しおやすみになるので
    今日と明日で遊びに来てくれると嬉しいなー


    それではまた


  • 掲載日
    2017年04月19日 16:16
    タイトル
    本指のお兄様から♡


    今日来てくれた本指のお兄様から
    プレゼント頂きました
    選んでくれたプレゼントの色が
    今日着てるゆりんのワンピース同じ色で
    運命感じたーー♡笑笑笑笑笑


    あんまり沢山、出勤出来てないのに
    ゆりんのために時間作って会いに来てくれて
    ありがとう


    ゆりん、お城とか歴史とかに興味があって
    歴史に沿って観光するの大好きなんだけど
    お兄様もお城好きって共通点があって
    今日も沢山楽しかったです( *´︶`*)


    初めましてのお兄様もゆりんを選んで
    遊んでくださってありがとうございました

    まだまだラストまでお待ちしております


  • 掲載日
    2017年04月18日 15:10
    タイトル
    初日記♡ゆりん


    初めまして
    ゆりんです(・ω・`*)


    今日から日記始めることになりました(*ˊᵕˋ*)੭

    沢山ゆりんのこと知ってもらえるといいなあ

    今日も13時から元気に出勤しております( *´︶`*)



    甘いものが大好きでこの前も仲良しちゃんと
    パンケーキ食べに行ってきたよぉ!♡


    美味でした


    また後で更新しまーす

    それでは


    ♡……ゆりん……♡
  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆりん
年齢
(20)
スリーサイズ
T164 B85(C) W58 H86

ショップデータ

店名
RUSH
電話番号
044-230-1134
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/2975/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記