フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 みさきちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:RUSH

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月18日 14:27
    タイトル
    みさき
     
     
     
    昨日競泳水着着たよ
    胸パットみたいの入ってないのなこれ!
    水泳選手の人ってパットみたいのいれないで泳いでるの?!と思って純粋にビックリした
    パットですら水の抵抗でタイムが落ちてしまうから?意識高い
     
     
    競泳水着はじめて着せてもらったんだけど、どんなHENTAIさんが来るの?!これでなにするんのだ?!とか思ってびびってたら全然ノーマルの優しいお兄さんだった
     
    今度はユニフォーム着てみたいなぁ
     
     
     
    今お店むかってます
    撮影してからおしごとするよん
    24時までです
     
     
  • 掲載日
    2017年08月17日 16:59
    タイトル
    みさき
     
     
    こないだ静岡からのお兄さんにもらったうなぎパイV.S.O.P
    なまえめっちゃかっこよき笑笑
    ありがとー
     
     
    昨日はお休みいただいてました
    今日と明日また元気にお店にいます
    明日は撮影してからお店に来ます
    なんの撮影かはお楽しみに。。。
     
     
    火曜日来てくれたお兄さんたちありがとうございました
    お盆がそろそろ終盤ということでたくさんのお兄さんに会えてうれしかった
     
     
    18時からのネット指名60分のお兄さん
    初体験の話とかすごく話が盛り上がってみさきもついつい話しすぎてしまったかも笑笑
    でもすっごく楽しい60分だったよ
    来てくれてありがとう
    また遊びに来てくれるの待ってるね
     
     
     
    今日も24時までラッシュにいるのでたくさんあそんでねまってまーす
    よろしく
     
  • 掲載日
    2017年08月15日 17:38
    タイトル
    みさき
     
     
    おはようりんご笑笑
    写真は昨日口開けで来てくれたお兄さんにもらったりんごパイだよ
    もうお腹めっちゃ空いてたからちょーおいしかったいや、たぶんお腹すいてなくてもちょーおいしかったとおもう。りんごの味感がすごかったごちそうさまでした
     
     
     
    日曜あたりからお兄さんたちお盆終わってこっちもどってきてるのかな?
    たくさんのお兄さんに会えて幸せです
    昨日1日バタバタしてておとといの分の日記かけなかった
    だから今日まとめてお礼かきます
     
     
     
    日曜日
    16時20分からのネット指名70分のお兄さん
    マットはじめてするって言ってたからちょー気合い入ったマット童貞奪いました笑笑
    たくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとう
    また遊びに来てね
     
     
    19時からのネット60分からのお兄さん
    静岡からのお兄さん東京をいろいろ観光した話聞かせてくれて楽しかった
    新宿のものまね喫茶しらべてみるね
    東京来た時はまた遊びに来てね
     
     
    月曜日来てくれたお兄さん
    13時からのネット指名90分のお兄さん
    りんごパイありがとう休憩の時にたべたよ
    ちょーおいしかったです
    とある初体験をしちゃったね
    たくさん褒めてくれてうれしかった
    また遊んでね
     
     
    14時50分からのネット指名120分のお兄さん
    ひさしぶりの120分だったからゆっくりいちゃいちゃできたしたくさんちゅーもできてたのしかったよ
    初対面の緊張でなかなか満足に出来ずごめんねこれから仲良くなっていこうね
    また来てね
     
     
    17時15分からのネット45分のお兄さん
    後輩にプレゼンされて最近ソープであそび始めたって話びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
    これからじゃんじゃん会えちゃうね笑笑
    また遊びに来てくれるの待ってるね
     
     
    18時20分からのネット指名70分のお兄さん
    最後時間なくなっちゃってバタバタしちゃってごめんね
    マットでもベッドでも遊べてたのしかったよ
    身長高かったからマットからはみ出さないか心配だったけど。。笑
    今度は2回戦ちゃんと最後までできるように頑張るね遊んでくれてありがとう
     
     
     
     
    長くなってしまった
    今日ももうお店に来てます
    お盆最終日?なのかな??
    明日はみさきお休みだから、今日まだ枠空いてると思うのでよかったら遊びに来てね
    まってます~~~
     
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
みさき
年齢
(21)
スリーサイズ
T157 B85(C) W58 H86

ショップデータ

店名
RUSH
電話番号
044-230-1134
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/2975/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記