フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 みさきちゃんの日記 2017年08月10日 15:40 所属:RUSH

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年08月10日 15:40
    タイトル
    みさき
     
     
    昨日ネット指名で来てくれたお兄さんにもらったプリン~~~
    小さい時はプリン嫌いだったんだけど、高〇生くらいになってからすきになったプリン
    今日お家でお昼にたべましたありがとう
     
     
     
    いまお店むかってます
    電車が混んでますな
    あしたからお盆なのかな??
    みさきも田舎とかほしかった
    お盆に田舎帰って、縁側みたいな所でスイカとか食べたかったし、線香花火とかしたいし、近くの川とかで遊びたかったし、流しそうめんとかしてみたかった
     
     
     
    そういえば全然関係ないんだけど、昨日ラスト枠に来てくれたお兄さんがとあるバンドのTシャツ着ててよくよく話して見たらみさきが高〇生の時からドハマリしていたバンドのファンクラブにも入っていたらしくまさかこんな所で同じ音楽の趣味のお兄さんに会えると思ってなかったから昔話(?)に花が咲いてしまって大興奮でした。。!
     
     
     
    てなわけで今日は17時からラストです
    あしたおやすみもらうのでよかったら今日遊びにきてねまってます
     
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
みさき
年齢
(21)
スリーサイズ
T157 B85(C) W58 H86

ショップデータ

店名
RUSH
電話番号
044-230-1134
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/2975/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記