フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 はるのちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:RUSH

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月05日 22:02
    タイトル
    ことしはつ
     
     
    はいはるのーーー
     
    きょーも遊んでくださったお兄さんたち
     
    ありがとうございました楽しかった
     
     
    お◯ぱいにつられて仕事抜けてきたよ~
     
    っていうお兄さんがいらっしゃったので
     
    すーぐ今日の写メに反映する単純
     
    急いで撮ったから髪ボサボサですね悲しい
     
     
     
    あとね今年初水着はラッシュでした(笑)
     
    スタッフさんが白が似合うと思ったんで!
     
    とこれ渡してくれてちょっとニヤついた
     
     
    自分では暗い色ばっかり選んじゃうので
     
    周りからみえるはるののイメージで
     
    選んでもらうとなんだか新鮮ですな
     
     
    そして暑いのがだいきらいゆえに
     
    海もプールも行かないはるのは今年も
     
    これ以外で水着を着ることはないでしょう
     
    貴重な夏の思い出ですありがとう!(笑)
     
     
     
    そんなかんじできょーも感謝なきもち
     
    あしたも9じから待ってます!おやすみ
     
     
     
     
     
     
  • 掲載日
    2017年07月04日 19:53
    タイトル
    やばたたた!
     
     
    わーーーーー
     
    はるのだよ!ヤッホー!!!
     
     
    めちゃめちゃめちゃめちゃ
     
    ひさしぶりに書きますねブログ、、、
     
     
    なんだか近頃はあらゆることに
     
    無気力な暮らしをしていた(笑)
     
     
     
    ダイエットもさぼってひさしぶりに会った
     
    みなみなみなさまに太った?って
     
    聞かれまくったから絶望しました(笑)
     
     
    もう7月もはじまってしまいましたが!
     
    はるのの大嫌いな夏の訪れですが!
     
    ちょっと遅ればせながら明日から
     
    たるんでた心も体もサヨナラ
     
    気合い入れ直してガンバルヨー!!
     
     
    そんなわけでお兄さんたちどうかはるのに
     
    喝をいれがてら会いに来てください(笑)
     
     
    明日から週末までは朝9時から
     
    元気におまちしております!ので!
     
    はるのといっぱいアソボーーーー!
     
     
     
    今月もよろしくおねがいします
     
     
     
  • 掲載日
    2017年06月11日 00:09
    タイトル
    ほんじつも
     
    遊んでくれたおにいさんアリガト
     
    さいきんのはるのさんいちにちいっかい
     
    嬉しいサプライズに見舞われている!
     
    ので!ご機嫌です!ありがてえ!
     
     
    あとさいきん発見したんですけども
     
    はるの電○さんをつかいながらすると
     
    はいぱーうるとら気持ちよいやばい
     
    なので電○おぷ小躍りして喜んでる
     
    煽ッテルワケジャナイヨ(ゲス顔)
     
     
    まあそんな感じでですねーそろそろ夏。
     
    はるのがこのよでいちばんきらい夏。
     
    お洋服はかわいくてすきなんだけども!
     
    暑いのが本気と書いてまじで耐えられぬので
     
    今年はラッシュのお部屋にひきこちゃん
     
    しよーかなと思いますのでよろしくどーぞ!
     
     
    あと明日と明後日の出勤をもちまして
     
    月末までおやすみいただきますので
     
    お兄さんたちはチャンスを逃さないで
     
    張り切って明日と明後日来てください(笑)
     
    待ってるねー
     
     
    ではではおやすみなさい!
     
     
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
はるの
年齢
(21)
スリーサイズ
T164 B98(H) W60 H87

ショップデータ

店名
RUSH
電話番号
044-230-1134
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/2975/

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記