フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 るいちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:京都

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年06月29日 00:50
    タイトル
    6月29日
     
     
    6月出勤おわっぴーーーーーーーーーーー
     
    沢山会えた方また会いにきてくれた方
    初めましての方みんなみーんな
     
    ありがとう(T_T)(T_T)
     
     
    今月早退はありましたが当欠0なのです!
    たしか。あたしの記憶の中では!
     
    当たり前なんだけどなかなか(T_T)
     
     
    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございます(*´ω`*)
     
    めちゃくちゃ汗かいたねーー(ノ∀`)(笑)
    すみません(ノ∀`)!!
     
     
     
    よい1日ありがとうです(*´ω`*)
    これで無事に沖縄に行けるのだ
     
     
    やっと行けるよーーーーーー
     
    かみさまーーーーーって感じ
     
     
     
     
    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
     
    でもでももしもし寝てしまった時は諦めます
     
    ひたすら2日間自分責めながら引きこもります
     
     
    いや、だめだ、親戚が待ってくれているーーー
     
    とりあえず帰ってから準備します
     
     
    オールだ(´・∀・`)
     
     
     
     
    また7月1日から頑張りますので
    よかったらよろしくお願いします(*´ω`*)☆
     
     
     
     
     
     
     
    とりあえずは、飲みまくってまいります
     
     
    生き返ってくるよーーーーーーん
     
     
    また無事着けたら更新しますっ
     
     
     
    今日もありがとう\(^^)/
     
     
     
    るい
  • 掲載日
    2017年06月28日 01:37
    タイトル
    6月28日
     
     
    こんばんは、るいです
     
    久しぶりに制服着させてもらったよ
    ありがとう\(^^)/
     
    昨日会えた方々ありがとうです!
    久しぶりのお兄さんも初めての方も
    楽しかったですーーーーっ!!
     
    お風呂浸かりすぎて汗だくでしたん
     
    新陳代謝がよいもので(´・ω・`)。。。
     
     
     
    さっきまで寝落ちしちゃってた(´・∀・`)
     
    わかった!寝れないのは体力が
    ありすぎてるだけなのかもしれない!!
     
    連勤したら寝れるんだよ、きっと(*´ω`*)
     
     
    スタミナ抜群なのですよ!!元気すぎるー
     
     
     
    えへへー(*´ω`*)
     
     
     
    なんか久しぶりに親戚に会うって
    考えたら変に緊張しすぎて。
     
    多分会ったら普通なんだけど
    お喋り苦手なので怖い(´・∀・`)
     
     
    連勤ラスト頑張ります\(^^)/☆
     
    お時間あるお兄さんよろしくお願いします
     
    るい
     
     
  • 掲載日
    2017年06月27日 01:36
    タイトル
    6月27日
     
    なんだか、今日はとっても眠いです(´・∀・`)
     
    このまま沖縄とかオワッテル(´・∀・`)。
     
     
    昨日会いにきてくださった方
    ありがとうございます\(^^)/
     
    予約ミスで時間ずれてしまって
    ご迷惑かけてしまった方
     
    ごめんなさいでした(T_T)(T_T)
     
    時間ずらしてくれてありがとう(T_T)(T_T)
     
    会えてよかったです\(^^)/
    久しぶりの方もいたのでうれぴ〜↑↑↑
     
    皆さま色々とありがとうございます!
     
    お陰様で今結構テロテロです
     
     
    早速野球関連のお話し教えてくれた方
    ありがとうーーーーっ\(^^)/
     
    混んでない日付け狙います!!
    で!ビール飲みます!
     
     
     
    最近地元とか沖縄とか福岡のお友達から
    沢山連絡貰えてるからとっても幸せ
     
    みんな、熱いねぇ〜〜〜って感じ〜〜
     
     
     
     
     
    へへ〜(´・∀・`)しあわせ☆
    これはロックが美味しいと思った〜
    明日ちょっと出勤遅いので。
     
    ウィスキーも飲めるようになりたいので
    ちょこちょこ買っていきたいと思います
     
     
     
     
    連勤してオールで行くつもりですが
    疲れはてて飲むとほんとに人が変わる
     
     
    そんな気がするのでちょっとやだ
     
     
     
    ま、よいよね〜〜〜、(ノ∀`)
     
     
    今日会える方々よろしくお願いします(*´ω`*)
     
     
    いつもよくわからない。
    お酒の事くらいしか書いてない
     
    ブログ読んでくれて
    ありがとうございます(´・∀・`)。
     
    よく分からないこと沢山ですが、
     
    よろしくお願いします(´・∀・`)。。
     
     
    (≧∇≦)
     
     
     
     
     
    るい
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
るい
年齢
(20)
スリーサイズ
T150 B83(B) W56 H84

ショップデータ

店名
京都
電話番号
044-222-8575
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/3493/

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記