フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 ちのちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:シャングリラ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月23日 23:08
    タイトル
    ⭐️出勤予定⭐️


    お久です(*´꒳`*)




    なかなか更新するタイミングが見つからなくて。。。




    今週も御相手してくれたお兄さんありがとうです(^○^)




    いろんなお兄さんと会えてちのは幸せ者です( ´∀`)



    ちの
    って名前の由来を話してて やっぱりそーなんだ って言ってくれるお兄さんも居てテンション上がっちゃいます(*´꒳`*)



    最近暑くて忙しくて本当にバテそうなのに、全然体重が落ちなくて悩んでますwww




    夏バテにはなりたくないからご飯も水分もちゃんととってるんですよ(^○^)




    お兄さんも水分補給忘れずに夏バテには気をつけてくださいね( ^ω^ )






    来週の出勤予定です(*´꒳`*)





    ​金曜日  11:00〜21:00
    土曜日  11:00〜21:00
    日曜日  11:00〜21:00


    ​の予定になってます(*´꒳`*)



    平日は出れなくて週末だけになっちゃいましたが、お相手してくれたら嬉しいです(o^^o)



    お予定の合うお兄さんの素敵なお誘いお待ちしてますね( ^ω^ )




    時間あったので久々に下着を撮って見ました(*´꒳`*)




    ちの的にはうまく撮れた気でいますwww
    どーかな???



    ドレスもそろそろ新調したくて、お兄さんはどんなのがお好みですか??




    お会いした時に教えてくれたら嬉しいなぁ(*^ω^*)









  • 掲載日
    2017年07月14日 22:29
    タイトル
    (^ω^)





    こんばんは( ^ω^ )



    今週は私用でバタバタしすぎて平日あんまり出勤できなかったなぁ。。。



    来週はお兄さんといっぱい会えるといいなぁ^ - ^




    明日からは週末ですね(^○^)



    ​土曜日 11:00〜21:00
    日曜日 11:00〜21:00


    ​で出勤しますので一緒に汗を流しましょ(^ω^)




    お兄さんの素敵なお誘いお待ちしてますね(*^^*)







  • 掲載日
    2017年07月07日 22:23
    タイトル
    ( ^ω^ )












    こんばんは(^ ^)







    お兄さんは金曜日の夜何するんですか??







    明日明後日が土日ですので飲み会かな(^_^)









    飲み会のお兄さん、飲みすぎないよーにね( ^ω^ )









    帰宅するお兄さんは気をつけておかえりになってくださいね(^○^)









    ちのは友達とまったりお話してます)^o^(









    付き合い長いしなんだかんだずっと喋ってる( ^ω^ )













    明日の土曜日と明後日の日曜日も​11時〜21時​で出勤しますのでお誘いお待ちしてますね(*^^*)





















  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ちの
年齢
(21)
スリーサイズ
T158 B85(D) W59 H88

ショップデータ

店名
シャングリラ
電話番号
044-233-3311
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/5086/

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記