フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 優ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:シャトー・ルイ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月20日 13:47
    タイトル
    ご褒美✨
    今日は、 お昼にクリスピー・クリームドーナッツ?? 食べました( 〃▽〃) ハロウィン限定のやーつ?? 甘すぎて最高ですw 週末はお休み。 週明けの23,24日またお会いしましょ??
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • 掲載日
    2017年10月19日 13:16
    タイトル
    さむーい💦
    雨だし、寒いし(;_;) 最近本当に…冬ですね。。。 週末も台風の影響で荒れるらしーから… その前に遊びにいらして…???? 昨日は友達とカラオケに行って来ました! 久しぶり! 水樹奈々さまにハマってから、毎日のように聞いてます。昨日は少し歌えた?1月にあるコンサートが楽しみで仕方ないですよぉ( 〃▽〃) あなた様は、好きなアーティストはいますか? ストレス発散できる場所って大事~?? あ、 優で発散できるあなた様?? わたしはいつでもお待ちしていますからねっ 今日12時ー21時?
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • 掲載日
    2017年10月14日 13:32
    タイトル
    よい週末を❤️
    ゆうは、 今、帰宅中です(*^^*) 今日も、素敵な時間をありがとうございました 久しぶりにお会いできて、 それだけで嬉しいのに 優のことを想ってプレゼントまで用意して下さり感激しましたぁ? RUSHは香りと見た目どちらも癒されます。明日の夜にさっそく使わせて頂きますね?? 今日も気持ちいい時間過ごせましたぁ~ モンスター… あれ美味しいんですけど、 寝れなくなるんですよ、わたし(笑)(笑) 気を付けなきゃ(笑)?? ぐっすり寝れますよぉーに… おやすみなさい よい週末を?? ゆうは、来週16、17日と出勤予定です??
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
年齢
(24)
スリーサイズ
T166 B90(G) W59 H87

ショップデータ

店名
シャトー・ルイ
電話番号
044-244-0536
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
12:00~24:00
川崎・堀之内・南町
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/5553/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記