フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 桃ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:シャトー・ルイ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月21日 21:56
    タイトル
    新しいの
    皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 雨ですね、明日からは台風みたいで?? 皆さん体調は大丈夫ですか。 私はこの寒さで風邪気味になり、運動を控えていましたが、今日は朝からケーキを食べてきた位元気です! 撮影のドレスを見ていて、ポチッとしたキャミソールを今日持ってきました!新しいものを使うって、うれしいですよね?楽しみです。 皆さんも私みたいに風邪ひかないように、楽しい週末をお過ごし下さい。 ではまた(・u・)ノシ
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • 掲載日
    2017年10月14日 13:31
    タイトル
    カレー
    皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は寒いですね、小雨だったので、自転車にの乗りました、さらに寒かったです。 特定の物を無性に食べたいと思う時ありませんか。 今日は寒かったからなのか、カレーを食べたい気分になり、カレーを食べました??普段なかなか辛い物を食べないので、あちこち火照りました。 今週は日曜のみの出勤ですが、ラストまで出れるので、がんばります。 風邪をひかないように、楽しい週末を! ではまた(・u・)
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • 掲載日
    2017年10月08日 16:15
    タイトル
    あたたかい
    皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 秋らしい季節ですねと話していましたが、今日はあたたかいです。自転車に乗るので、アウター着てましたが、暑くなり??脱いで半袖通勤です。 昨日から普通の入浴剤に買い替えたのですが、まだ夏用も必要みたいなので、今日は一緒に置いときます。 選んで下さいね。 ではまた(・u・)ノシ
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
年齢
(25)
スリーサイズ
T145 B93(J) W60 H86

ショップデータ

店名
シャトー・ルイ
電話番号
044-244-0536
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
12:00~24:00
川崎・堀之内・南町
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/5553/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記