フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 りさちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:シャトー・ルイ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月17日 14:16
    タイトル
    わたしの好きなもの みんななんでわかったの?
    りさぶろ みて遊びにきて下さったり お土産に差し入れ ありがとうございました?? どうか お気を使わないでくださいね?? 昨日今日と雨の中 遊んでいただけただけで りさは嬉しいのですよー ! たくさんの女の子の中から りさを選んでくれて ありがとう…?? その感謝を みなさまに返せるよう これからも頑張ります 明日、明後日お休みでリフレッシュしてきます?? ??りさ??
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • 掲載日
    2017年08月14日 16:01
    タイトル
    あっというまの1週間
    今週もりさと遊んでいただいてありがとうございました?????? お仕事が終わったあとに 以前働いていたお店のお友達からグアムのお土産をいだきました?? これぜったい好きだな って選んでくれた気持ちが嬉しいです 帰りの電車の時間もあったので ゆっくりお話しできなかったのが残念…( ´??_??` ) 暑いのが極度に苦手なわたしなので、もう少し涼しくなったら飲もうね と約束をして電車へ 色々と旅の思い出話聞くの楽しみ?? それでね、お土産 色々もらった中で すごく気になるのがこれ! オニオンガーリック…(`・ω・´)?? お仕事が2日くらいお休みの時に食べよう?? 美味しそう??? ビールと共に…ね?? 夜更かしさんになっちゃうので おやすみなさい?? ??りさ??
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • 掲載日
    2017年08月09日 22:01
    タイトル
    37度
    こんばんわ、りさです????? 今日はとんでもなく暑かったですね?? 近所まで出かけていて、家に着く直前でゲリラ豪雨が…?? ギリギリセーフ!あぶなかったです?? 洗濯物早めに取り込んでてよかったぁ…(*´ー`*) 昨日は検査に行ってきました 検査今回も異常なしです 明日から出勤します??? 今日は眠いので、もうパタリします おやすみなさい????
    お得な割引情報
    新人割引 ご指名の方に限り120分コースのみ 10000円割引致しま...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
りさ
年齢
(24)
スリーサイズ
T155 B89(E) W60 H88

ショップデータ

店名
シャトー・ルイ
電話番号
044-244-0536
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
12:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/5553/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記