フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 まなみちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:無敵(MUTEKI)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年04月28日 20:05
    タイトル
    しあわせ

    こんばんはimg
    昨日も私を選んでくださり
    ありがとうございましたimg
    人によって興奮することや
    気持ちのいいことって違いが
    あると思いますが、様々な
    欲望があって、それを一緒に
    楽しませていただけて改めて
    幸せだなと思いますimg

    さて、今日はお休みなので
    朝からお家のことをやって、
    お昼に大好きな苺サンドを
    食べたので幸せですimg
    私、無類の苺好きなので、
    明日世界が滅亡するとしたら
    最後の晩餐は苺がいいし、
    私が棺桶に入る時には周りを
    苺で埋め尽くしてほしい…img
    お兄様は、大好物なものって
    ありますかimg

    ではでは、次の出勤は4/30に
    なりますので、お兄様も素敵な
    週末をお過ごしくださいねimg

    女の子ページへ
    お得な割引情報
      ☆三周年記念イベント☆  当店もオープンから 3年が...
  • 掲載日
    2017年04月27日 11:09
    タイトル
    欲望

    こんにちはimg
    昨日も私を選んでくださり
    ありがとうございましたimg
    マ◯トも褒めていただけて
    嬉しかったなimg
    うつ伏せの状態で身体を
    密着させていると視覚で
    感じるものよりも更に感度が
    UPするみたいで、思わず
    漏れる声に私も興奮しますimg

    さて、先日ご要望があったので
    エッチな下着やガーターなど
    用意してみましたimg
    非日常的な少しのスパイスで
    欲望が掻き立てられるなら
    それを私が受け止めますimg
    たくさん求め合って濃厚な
    ひと時を過ごしたいなimg

    ではでは、本日も22時まで
    素敵な出会いを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    女の子ページへ
    お得な割引情報
      ☆三周年記念イベント☆  当店もオープンから 3年が...
  • 掲載日
    2017年04月25日 23:26
    タイトル
    いいじゃない

    こんばんはimg
    昨日も私を選んでくださった
    お兄様、素敵な時間をどうも
    ありがとうございましたimg
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったなimg

    今日はお休みをいただいて
    いたのでお天気もいいし
    お買い物してきた帰り道、
    後ろから走って来た自転車に
    乗っていた男性がイヤホンを
    耳につけて音楽を聴きながら
    大声で気持ちよさそうに
    歌っていましたimg
    私の方が先を歩いていたし、
    人がいるのはわかっていたと
    思うのですが、きっとその方は
    周りにどんな風に思われたと
    しても、自分が気持ちよく歌を
    歌うことに集中したいので
    しょうねimg
    私なんかもついつい周りから
    どう思われているのか気にして
    しまったりしますが、
    そんな風にGoing my wayで
    いられることも素敵なこと
    ですねimg

    ではでは、明日も素敵な出会い
    を楽しみにお待ちしておりますimg
    おやすみなさいimg

    女の子ページへ
    お得な割引情報
      ☆三周年記念イベント☆  当店もオープンから 3年が...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
まなみ
年齢
(22)
スリーサイズ
T160 B88(E) W57 H87

ショップデータ

店名
無敵(MUTEKI)
電話番号
044-233-2511
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00 90分コース/最終受付22:20 110分コース/最終受付22:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/6222/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記