フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 Mikotoちゃんの日記 2017年04月21日 21:09 所属:SELECTION

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年04月21日 21:09
    タイトル
    #89









    本日も御予約、御来店ありがとうございました(´・ω・`)みこと今日も幸せポイント貯まりました!有り難き幸せ。。




    ※みことのブログを読む時は部屋をXXXしてXXXをXXXしてから御拝読くださいませ。







    ちょっとお久しぶりですね(^^)
    本当は最近食べたお肉シリーズの紹介しようと思ったのですが、1年越しに宣材写真を変えてみたのでご報告です。



    ちょっとみことっぽく撮ってみたから普段のキャラクターに寄った感じで殿方様の目に映ってれば良いなって思います(´・ω・`)



    清楚系やーめっぴ。
    綺麗系おねぇさんを今度は押し出していこうかと思ってます(笑)そりゃあ1年経てば人も変わりますので、えぇ。←



    あまりにも不評なら写真撮り直すか戻すけど、どうぞ甘口な評価をお伝えに会いにきてくれたら嬉しいです♪因みに甘口って言うとかろがポイントなので宜しくお願いします(笑)


    打たれ弱いから~
    褒めて伸びて飛び上がるのがみことさんなので、なでなでしてください(´;ω;`)


    因みに写メは宣材のスクロールムービーをスクショしたもので無修正なので画像小さめに貼っといたよ!!照れるからね!!!


    セレクション修正って言う修正してくれないからみこと的には恥ずかしいんだよね、もうとびっきり可愛く修正して欲しい(笑)


    だから殿方様たちもみてわかるように、うちの店には可愛い子しかいないんですよね(´・ω・`)毎日可愛い子みてると幸せな気分になりますよ~羨ましいでしょ~。どや。




    あと今絶賛コスプレイベント中ヽ(。ゝω・。)ノ今月は制服!女子〇生!!JKになっております。毎度イベントの度に言いますがみことのコスプレに需要はないので、悪しからず。



    スカート捲りはされたいから誰か殿方様してください。。。小学校時代に捲られて男の子に怒ってたけど、心のどっかでは少しニヤついてたなあ~って今なら思う。


    それが好きな男の子なら小学生にして何故か濡れかけてた気がします、みことさん。根からの変態さんでごめんなさい。。。





    それと今日は本当に本当に会いに来て頂いた殿方様達に感謝してます(`・ω・´)ゞ沢山褒めてくれて沢山愛してくれて、普段来て良かったって言って頂く立場ですが、今日普段よりもみことの方が出勤して良かったって思える日でした。



    心からお礼を申し上げます。
    こうやって小さい事から少しずつ報われたりするから、この仕事は続けていけるし嫌な事もないし本当に幸せ。




    そんな感じでブリ大根作ろうと思ってたらブリなくて大根消費したかったのに(´;ω;`)仕方ないから鶏肉と大根の煮物に今夜は献立チェンジ。。




    明日は土曜日です。


    おやすみの殿方様、もしみことに貴重なお時間を頂けるのでしたら後悔させぬよう全身全霊でお努めさせてもらうので少しだけワガママきいてください。逢えるのを今夜から楽しみにしております。




    沢山の御予約、御来店を心と身体からお待ちしております。それでは素敵な休日までに幸福ある夢でまた会いましょう。




    たくさん焦らされたいよぅ。。。














    Mikoto
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
Mikoto
年齢
(20)
スリーサイズ
T160 B87(F) W57 H83

ショップデータ

店名
SELECTION
電話番号
044-589-6056
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/6459/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記