フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 Yunaちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SELECTION

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月17日 14:36
    タイトル
    新しく、、)^o^(
     
    お兄さんこんにちは〜)^o^(
     
     
    今日選んでくださったおにいさんありがとうございました〜〜)^o^(
     
     
     
    今まで、写真微妙だったけど選んでよかった(´°ω°`)など言って頂く事が多かったので、撮り直してみました)^o^(
     
     
     
    そう言われると、嬉し悲しい)^o^(笑
     
     
     
     
     
     
    昨日今日と浴衣dayでしたが、浴衣を速く着ることに慣れて来たころには終わってしまう(´°ω°`)(´°ω°`)
     
     
    浴衣もっと着たかったなー
     
     
     
     
    今日は帰って、仲良しさんから頂いたカレー食べる
     
     
    ありがとうございます)^o^(
     
     
     
    次回は少し空いて来週の月曜日です)^o^(
     
    仲良くしてください
     
  • 掲載日
    2017年08月16日 11:34
    タイトル
    浴衣day
    おにいさん方こんにちはっ(´°ω°`)

     
    毎日雨でどんよりしてるから、浴衣着たらテンションがあがりましたヾ(^^ )
     
     
     
    浴衣は自分のですヾ(^^ )
    ちゃんとクリーニングだしておいてよかったヾ(^^ )
     
     
     
     
     
     
     
    浴衣の女の子はもちろん可愛いけど、
    男の人の浴衣も好きです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
     
     
     
    まだお盆休みのおにいさんもいるのかな???
     
     
    私のお盆休みもそろそろ終わっていつもの日々に(´°ω°`)
     
     
     
     
     
    お休みだとやらなきゃいけないことを、ほとんどせずに終わってしまうから(´°ω°`)
     
     
    そろそろ課題に取り掛からないと(´°ω°`)(´°ω°`)
     
     
     
     
    浴衣好きなおにいさん、お待ちしていますね
     
    浴衣だから髪もアップでお出迎えしますよう
     
  • 掲載日
    2017年08月11日 10:51
    タイトル
    なつやすみ
    今日から連休のお兄さんこんにちはヾ(^^ )
     
     
    私もやっと少しゆっくり過ごせそうで嬉しい〜〜(´°ω°`)
     
     
    お兄さん方もいつもお仕事ご苦労様ですヾ(^^ )
     
     
     
     
     
    この間ね!!
    花火見にいきました〜ヾ(^^ )
     
     
     
    花火大会のあとって凄く悲しくなるのなんでだろう(´°ω°`)(´°ω°`)
     
    悲しいことは何もないのに(´°ω°`)
     
     
    花火は何回見ても感動しちゃうタイプです
     
     
    さて最近しばらく就活やら色々出られない日々が続いていたんですが、
     
     
     
    今日からしばらくはまたいつものペースに戻るので、仲良し様もはじめましてさんもお会いできたら嬉しいです
     
     
    ひとまず明日は9時〜14時でいますヾ(^^ )
     
    ご予約ご来店お待ちしています
     
     
     
     
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
Yuna
年齢
(20)
スリーサイズ
T153 B82(B) W57 H86

ショップデータ

店名
SELECTION
電話番号
044-589-6056
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎(堀之内・南町)
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/6459/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記