フロなび ソープ嬢写メブログ フログ中洲 京ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ハピネス福岡

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月16日 23:56
    タイトル
    京のいない福岡 ☺︎






















    こんばんは(*´꒳`*)LINEのアプリが初期化されて、連絡が取れなくなってしまった人がいたり、トーク履歴がなくなってしまい ( しかもつい最近電話番号変えたばかり(◞‸◟))数日間ショックの隠しきれない京です(;o;)さあ、どうしましょう(;o;)































    ハピネスさんとも 連絡がとれなくなってしまう事態。。。ですが、いろんな手段を駆使して、なんとかハピネスさんと繋がることができました(;_;)































    Tさん、無事にご帰宅できましたか?(。´Д⊂)♡明日からくれぐれもお気をつけて 楽しんで行ってらして下さいっ♪良かったら綺麗な写真またたくさん見せて下さいね(^_-)♡

































    遅ればせながら 先日お時間を作って京に会いに来てくださった貴方様へ、日記からではありますがお礼をさせてくださいっ(^-^)♡



























    貴方様の貴重なお休みの時間を京と過ごしてくださり本当にありがとうございます☺︎♪感謝 感謝、感謝しかありません。





























    Yちゃん♡

    会いたかったです( 艸`*)♡やはり、京は何度会っても緊張する(*´-`)緊張したらSになっちゃうから、Sになったら緊張してるなぁって察してくださいね(笑)Yちゃんと過ごすゆったりまったり癒しの時間が幸せな時間です(*´-`)♡「背伸びしてるでしょ」っていう言葉にドキッとしちゃいました♡♡♡Yちゃんの笑顔を見れると 安心しちゃう。京にとって太陽みたいな存在なんです(*´-`)♡Yちゃん♪



































    Tくん♡

    可愛い、可愛い言ってくれるTくん‼︎☆会うたびに燃えあがる時間を過ごせて やばいっ///♡レベルアップしてるっ(*´ェ`*)♡汗だくなのいやらしくて好き好きっだいすき♡Tくんが遠くに行っちゃうの実は凄く寂しいんです。いちいちTくんが気になっちゃう京(;o;)うっとおしかったらごめんね(◞‸◟)◇ふぁ〜♡あの時間に戻りたい♡♡♡時間よ止まれーって思いましたが、その願いは叶わなかった(;o;)遠くに行っちゃうまでにまたお会いできたら幸せです(*´-`)♡





























    Tくん♡

    Tくんが、持っていたカバンをドスンって落としてまで京とギュウとしてくれるの、いつもキュンっとしちゃいます(*´-`)♡ドラマみたいなシチュエーションにドキドキ♡♡♡Tくんがお風呂の中で話していたこと、京の話す言葉を1つ1つ大切に受け止めてくださっていて、Tくんの想い感じて、Tくんの優しさにまたジーンときていました。早くまた会いたいです(*´-`)♡Tくんの一言♡題名にしちゃいました(*´︶`*)































    京はお盆のお休み、地元に戻って おじいちゃん おばあちゃんちに行ったり 家族と 親族と ゆったり まったり 過ごしていました♪































    久しぶりに 従姉妹に会いました (^。^)昔は一緒に公園で遊んだりセーラームーンごっことかしたりおままごとしたりしてたのになぁって話したりして すっごく 懐かしくなりました(*´-`)その従姉妹ちゃんの影響でセーラームーンが大好きになって 今でもセーラームーンが大好きな京です(笑)

























    時の流れは 早いですね。





























    どんな瞬間も、貴方様と過ごす時間も、一瞬 一瞬を大切にしていきたいです(*´-`)































    kyou
    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • 掲載日
    2017年08月11日 16:49
    タイトル
    全身をぬるぬるマッサージ(´・ω・`)♡


















    この前友達とオイルマッサージの話題で盛り上がりすぎて、オイルマッサージに行きたい欲が半端のないハピネス福岡の京です(*´∀`*)♪



























    全身オイルマッサージはね、2回だけ行ったことあります♡初めて行ったお店はまず、シャワーを浴びなければならなくて、紙のTバックだけを履かされて、恥ずかしかったです(´-`)♡・・・私これからどうなっちゃうんだろう(*´_`*)という不安と緊張と期待でいっぱいになりました(。´Д⊂) ♡

























    当時19歳の私にはなかなか刺激的過ぎましたが、アロマとマッサージで気持ち良い、心地よい時間だったことを覚えています(´-`)♡





























    2回目は別のお店で120分程の長いコースで入ったのですが、BGMのオルゴールと 心地よい照明でほとんど寝てしまっていました(*´Д`*)ほとんど寝ていたので、マッサージの後にいただいたローズヒップティーが美味しかったのが印象的でした(笑)





























    今住んでいる近辺でアロマオイルマッサージをしてくれるお店を探していたら男性スタッフさんがいるお店もチラホラ・・・

























    もし男性のスタッフさんにオイルマッサージをされたら 京・・・





























    (´-`)♡♡♡



























    だめだ(笑)





























    って、まだ予約もしていないのに こんな妄想をし始めてるあたり、まだまだおこちゃまですよね(*´Д`*)笑



























    何かエッチなhappeningが起こったら日記に綴りますね( 艸`*)♡笑





























    そして、昨日会いにきてくれた 素敵な素敵な貴方様(*´ω`*)♡京に癒しの時間をくださってありがとうございました٩(^‿^)۶♡



























    日記からではありますがお一人お一人、お礼を書かせてくださいっ(*´ェ`*)♡☆◇



























    Tくん♡ʾʾ

    日に日にドS具合が増してて 毎回ドキドキさせられちゃってます(*´ェ`*)ホ゜ッ 今だから言うんですけど、言葉責めがやば過ぎました(´_`。)♡すぐカラダにでちゃうから、きっと京わかりやすいよね?(//_//)♡ちょっと強引めに顔グイッてしてくれたのとか、キュンキュンしちゃいました(〃ω〃)最後の方、向きが私仕様になってましたね♪独占しちゃった感ありました♪てへっ♡































    Tさん♡ʾʾ

    また逢えたあ(〃ω〃)いろいろあったけど、こうしてまた再会できて本当に嬉しかったです。Tさんの熱い眼差しがかっこよ過ぎで射止められちゃってます(´-`) ♡大好きな桃♡♡♡ありがとうございました(*ノωノ)甘くてすっごく美味かったです♡お腹もあそこも♡Tさんの余韻に浸って幸せ( 艸`*)保冷バックと蜂蜜れもんの優しさに感動しました(。´Д⊂)♡Tさん素敵すぎるよーっ。もっともっとしたかったよぉ///♡また逢いたいです。





























    Tさんから頂いた 桃っ♡

    えっちかったので えっちさが引き立つように写真撮ってみました(^.^)♡



























    今日からお盆休みの方多いのかな?京もお休みをもらって来週 御参りにいきます☺︎

























    お車、長距離運転されいらっしゃる方お疲れ様です(*´-`)ご無理をせずしっかり休憩を挟んで美味しいものを食べて楽しみながら運転されてくださいね☺︎♪



























    kyou
    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • 掲載日
    2017年08月07日 10:04
    タイトル
    食べたくなるモノ♡


























    こんにちは( ˘ω˘ )♡この前お家に帰る前に通りがかりに小さなお祭りがやっていて夏をプチ堪能♡京はお祭りに行ったら必ず買うものがあります 何でしょう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶































    答えは り ん ご あ め ! (*´꒳`*)

    どうしても食べたくなります。浴衣着ていても、ベタベタになること覚悟して買っちゃうんです(。´Д⊂)































    お祭り楽しいですよね〜(*ノωノ)今年は 浴衣も花火もお祭りもスケジュールにはなかったので・・・お祭りで夏を味わえてラッキーでした٩(^‿^)۶その小さなお祭りでは りんご飴は売っていなかったので、 雰囲気だけ楽しみました(о´∀`о)地域の方の交流、皆さん楽しそうで幸せな気持ちになりました♡





























    りんご飴が無性にたべたくなってきました・・・・|ω・`)♡



























    はい☺︎前置きがながくなっちゃいました ♪ハピネス福岡の京です♡ʾʾ





























    土曜日逢いに来てくださった貴方様にお礼が言いたくて(*´꒳`*)





























    日記からではありますが、お一人、お一人、貴方様を想ってお礼の気持ちを伝えさせてください╰(*´︶`*)╯♡





























    織田裕二さん似のお兄様♡ʾʾ

    私が似てると言いたかった俳優さんのお名前田中圭さんでした(*´ω`*)♪お兄様の言ってらっしゃった物理的な気持ち良さ じゃなくて 精神的な気持ち良さ(*´×`*)京の上の上をいってますね♡さすがです(*´꒳`*)次お会いできたらドン引きされる覚悟で恥ずかしさ頑張って取り除いてエロさ全開の淫乱モードでいきますね(笑)♡☆◇





























    イケメン美男子なお兄様♡ʾʾ

    京的に相性良すぎて やばかったです(。´Д⊂)///♡まだカラダの中にお兄様の余韻が残ってます♡♡上からのチュウが嬉しかったです(●´ω`●)♡お身体セクシーすぎて見とれちゃってドキドキさせられっぱなしでした(´-`).。o♡またお会いしたいです(*´ェ`*)♡































    T様♡ʾʾ

    逢いたかったです♡いつも 下着を褒めてくれる優しいT様♡前にも言ったんですがすごく嬉しいんです♡♡♡優しいけど時に激しい、そのギャップにいつもキュンキュンさせられています(´-`).。o♡ドSなT様いやらしくて思い出して興奮しちゃいます♡♡♡最後立ち上がったら足ガクガクなっちゃってました(。´Д⊂) ////土曜日が待ち遠しいです♡♡♡(*´ェ`*)





























    お暑い中、ハピネスに足を運んでくださり、本当にありがとうございました(*´∵`*)♡





























    いつも日記を書きながら寝落ちしちゃう 京です(´_`。)























    と。。。

    ここまで日記を書いて寝落ちしちゃいました(;_;)

























    おはようございます(*´꒳`*)本日も皆様が明るく元気に過ごせる一日でありますように╰(*´︶`*)╯♡















































    kyou
    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
年齢
(23)
スリーサイズ
T164 B86(D) W57 H84

ショップデータ

店名
ハピネス福岡
電話番号
092-291-4126
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:30~24:00
中洲
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/nakasu/shop/a58/6812/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記