フロなび ソープ嬢写メブログ フログ中洲 みくりちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ハピネス福岡

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年09月11日 01:59
    タイトル
    こんばんは(●^o^●)








    今日、遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*^^*)













    *歯科医のお兄さん*

    遊びに来て下さりありがとうございました(о´∀`о)

    今回はお店の不手際でお待たせしてしまってすみませんでした(T_T)

    それなのに待っていて下さり本当にありがとうございました(つд;*)

    そして楽しんでいただけたようで良かったです(*´-`)♪

    時間があっとゆう間でお兄さんともっとイチャイチャしていたかったです(*ノ▽ノ)

    水戸のドリームの方の日記まで見ていて下さり嬉しかったです(*´ー`*)

    明日からまたお仕事、頑張って下さい\(^o^)/

    また是非、みくりと遊びましょう(*ov.v)o♪













    *久留米の同い年さん*

    遊んで下さりありがとうございました(*´∀`)

    ハピネス初めてで緊張されていましたが楽しんでもらえたなら良かったです(*´-`)

    久留米ラーメンをまだ食べたことがないので今度、食べてみようと思います(*´ω`*)

    運ぶお仕事、大変だと思いますが頑張って下さい((o(^∇^)o))

    また是非ハピネスに遊びに来て下さいv(・∀・*)♪













    *横浜のお兄さん*

    遊んで下さりありがとうございました(゜▽゜*)

    ハピネスが初めてと言うことでしたが楽しんでいただけたようで良かったですし幸せと言ってもらえて嬉しかったです(*´ー`*)

    かりんとの差し入れをわざわざ羽田空港で買ってきて下さりありがとうございました(’-’*)

    メープルシュガー味とか絶対に美味しいやつですね(ノ´∀`*)

    1週間の旅行楽しんで下さい(o^-^o)♪

    また機会がありましたら是非、遊びましょう(*ov.v)o













    *同じ千葉出身のお兄さん*

    最後に遊んで下さりありがとうございました(*・∀・*)

    楽しんでいただけたようで良かったです( v^-゜)♪

    あたしもお兄さんの耳を舐めた時に凄く気持ちいいと言って感じて下さったので嬉しかったですし楽しかったです(*ノ▽ノ)

    今度は水戸に来る機会がありましたらその時は是非、遊びに来て下さい(*μ_μ)































    今回もお兄さん方のおかげで楽しい時間を過ごすことができました(о´∀`о)













    また来月おじゃまさせていただく予定なのでみくりと遊んで下さいねヽ(*´▽)ノ♪













    それでは

    おやすみなさい(-.-)Zzz









    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • 掲載日
    2017年09月10日 12:43
    タイトル
    こんにちは(o^-^o)








    昨日チャイナ服が良いと言ってくださったお兄さん今日、着ようと思ったのに洗い中だったり他の女の子が着ていたりでチャイナ服がありませんでした(。´Д⊂)













    そのかわり今日はナースさんにしてみました(*^^*)

    チャイナ服はまた今度、来た時に着てみますね(*´∀`)













    今日も12時~24時まで出勤していますヽ(*´▽)ノ













    今日で最終日になりますのでお時間ありましたら是非、遊びに来て下さい(*´ω`*)













    お待ちしております(*μ_μ)♪









    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • 掲載日
    2017年09月10日 02:41
    タイトル
    Thank-you(*^3^)








    今日、遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*n‘∀‘)η













    *山梨に単身赴任中のお兄さん*

    遊びに来て下さりありがとうございました(*^^*)

    楽しんでいただけたようで良かったです(*´∀`)♪

    昨日の日記を見て下さりわざわざ福砂屋のカステラを買ってきて下さり嬉しかったです(*´ω`*)

    趣味の山登り良いですね(゜∇^d)!!

    見せて下さった写真の景色とてもキレイでした(●^o^●)

    また是非、みくりと遊びましょうね(*´ー`*)













    *京都出身のお兄さん*

    遊んで下さりありがとうございました(゜▽゜*)

    気持ちよくなってもらえて良かったです(’-’*)♪

    京都の人の関西弁っていいですねv(・∀・*)

    イントネーションが好きです(o^-^o)

    最後バタバタになってしまってすみませんでした(´・ω・`)

    また是非、遊びに来て下さいね(*ov.v)o













    *三重出身のお兄さん*

    遊んで下さりありがとうございました(*´∀`)

    ハピネスが初めてで緊張されていましたが気持ちよくなっていただけたようで良かったです(〃ω〃)

    明日もお休みと言うことでゆっくり休んで良い休日を♪ヽ(´▽`)/

    また機会がありましたら是非ハピネスに遊びに来てみて下さい(*^-^*)













    *鹿児島のお兄さん*

    遊んで下さりありがとうございました(*´-`)

    ハピネス初めてでしたが楽しんでもらえたなら良かったです(*・∀・*)ノ

    明日は親戚とスペースワールドに行くと言うことで楽しんで来て下さい( v^-゜)♪

    またリベンジお待ちしておりますね(*μ_μ)













    *大分出身の年下さん*

    最後に遊んで下さりありがとうございました(^∇゜*)♪

    楽しんでもらえたようで良かったですしあたしも気持ち良かったです(о´∀`о)

    月曜から横浜に仕事場が変わると言うことでお仕事、大変だと思いますが頑張って下さい\(^-^)/

    今度は水戸に来る機会がありましたら是非、遊びましょう(*´ー`*)





















    明日も12時~24時まで出勤していますのでお問い合わせお待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆













    それでは

    おやすみなさい(-.-)Zzz









    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
みくり
年齢
(23)
スリーサイズ
T143 B78(C) W58 H80

ショップデータ

店名
ハピネス福岡
電話番号
092-291-4126
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:30~24:00
中洲
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/nakasu/shop/a58/6812/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記