フロなび ソープ嬢写メブログ フログ中洲 ゆみかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ハピネス福岡

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月21日 23:29
    タイトル
    次はですね♡




    今週末にまた出ます( *°∀°* )

    次は、土曜日少しだけ長い時間居ます!!楽しい時間が、たくさんって嬉しいですよねふふふ♡





    8月26日土曜日 17時~24時

    8月27日日曜日 8時~15時





    17時からって、どんななんだろー…ドキドキだなあへへへ(ノ)´ε`(ヾ)





    今週、始まったばっかですね…

    ううぅ明日からがんばる!!!!

    皆さんも頑張ってくださいね.+*:゜+。.☆

    でも、体調には気をつけてください!!





    また会える日まで( ˙◊˙ )♡





    ゆみか
    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • 掲載日
    2017年08月21日 23:24
    タイトル
    お礼です(*ˊ˘ˋ*)♪
    こんばんは〜(*´▽`*).+*:゜+。.☆

    皆さん、お仕事お疲れ様でしたっっ

    月曜日どうでしたか?大変ですよね…

    私も、めっちゃ眠かったです( ´・ω・`)

    船漕いでました…うぅぅ明日はしっかり、ちゃんとするぞーっっ!!!!





    えっと、短い文になっちゃうんですけど、土日のお礼書きます!ほんと私の拙い文じゃ伝わらなくて、申し訳無いんですけど…良ければ見て下さい(*ˊ˘ˋ*)♪





    8月19日土曜日!

    てるくん♡ふあー1番乗りありがとうございます♡凄い優しくて、ヤバかったです(ノ)´ε`(ヾ)いいスタートができたし、私が凄くリラックスしちゃいました><

    また会いに来てください!でまたいっぱいいちゃいちゃしましょーね///



    あきさん♡最初からめちゃくちゃ甘えてしまったーわー(´∩ω∩`*)もー、一瞬で好きになっちゃいましたへへ♪でーとね!博多でーと♡すごいしたいぃ//妄想でいっぱいしときます( ´艸`)また素敵な笑顔見せて下さいね( ´艸`)♡



    さかもとさん♡まず最初に、いっぱいいっぱいいーっぱい気を遣ってくれて本当にありがとうございました!私も、まだまだ不慣れでちょっと不安な事もあるんですけどめちゃくちゃ優しくしてもらえて、とても素敵な時間でした(*ˊ˘ˋ*)♪ありがとうございました♡ぜひまた来てくださいね( ´艸`)



    こめだのおにーさん♡初めてのりぴさんで、凄く嬉しくてしかも本当に会いたかったから、飛び跳ねちゃいました!体調どうですか?大丈夫ですか??凄い心配です…お仕事大変だろうけどいっぱい食べていっぱい寝て下さいね。そして、また元気なお顔みせてください♡





    8月20日日曜日

    ようさん♡1日のスタートが凄い濃ゆい時間になりました///かっこいいけん、すぐめろめろなるし素直になっちゃいました(´∩ω∩`*)私の事知り尽くしてる…?私も、凄いびっくりしました!でも、ハマっちゃった…♡また会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♪



    たかしさん♡会いに来てくれてありがとうございました!∩^ω^∩まだまだ不慣れで、内心何話すどうしよう!!ってなってたけど、凄い楽しい時間でした///はー♡いっぱいいっぱいありがとうございました♡また会えたらなあ…( ´艸`)



    東京に帰っちゃったおにーさん♡無事着けましたか??新幹線長旅ー(TT)帰るのめっちゃ寂しかったですよ…また帰省したら、会いに来てくださいね?約束忘れちゃ嫌ですよ??待ってます♡♡



    だいすけさん♡まず!!お土産ありがとうございました!つぶつぶ必ず飲みます!うましょー♡そして、美術館行きますね。8月のは正直行けるか不安だけど、9月は必ず行きます(*´▽`*)凄い素敵な差し入れに、素敵な時間ありがとうございました♡



    山口からのおにーさん♡山口から本当にありがとうございました!最後の時間、いーっぱいお話楽しかったです∩^ω^∩いっぱい頑張らせちゃってすみません( ´・ω・`)でも、へへへめっちゃ嬉しかったです(*´`*)次は私が頑張るー♡また会いたいな(*´ω`人)





    長くなってすみません><

    でもほんとはもっと長くなる位楽しい時間でした!まだまだ不慣れで、迷惑かけるけど、また楽しい時間があればなって思います♡よろしくお願いします( ´艸`)





    ゆみか
    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • 掲載日
    2017年08月20日 19:22
    タイトル
    ありがとうございました!
    な、何から書こうかな…



    土曜日、日曜日

    すっっっごく楽しく過ごせました!

    もー久々やし太ったし、やばいどうしよう(´;ω;`)って来る時思ってたけど、いやほんと内心半泣きでヤバかったです(笑)

    有難いことにたくさんの方に、楽しくかまっていただけました(*´▽`*)♡



    本当に、ありがとうございました!

    はー♡有り難き幸せ…♡♡





    今からのーんびり、帰ります∩^ω^∩

    皆様も、今日はゆっくりしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪







    はー♡楽しかった…月曜嫌だなあ…(ノ)´ε`(ヾ)





    ゆみか





    はい次の予定ドーン!!



    8月26日土曜日 17時~24時

    8月27日日曜日 8時~15時



    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)♡
    お得な割引情報
    ☆期間限定キャンペーン☆ ご新規様限定価...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆみか
年齢
(23)
スリーサイズ
T161 B95(G) W59 H88

ショップデータ

店名
ハピネス福岡
電話番号
092-291-4126
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:30~24:00
中洲
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/nakasu/shop/a58/6812/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記