フロなび ソープ嬢写メブログ フログ中洲 なつかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:天空のマット

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月18日 17:52
    タイトル
    忘れてた!!!

    すいません……お久しぶりです。

    なつかですっ!

    夏バテってから家帰って
    ばたんきゅー繰り返してたら
    すっかり、うっかり、
    日記の存在を忘れていました←

    そしてそして、
    今日は女の子になってしまい
    急におやすみになってしまいました…

    すいません( ´???`)

    すいません~を伝えたくて
    どうしようか…と考えていた時に

    日記のことを思い出しました←

    やばいなぁボケてるわぁ~^^

    そんなこんなで結局
    20日過ぎに地元で予定があるので
    19日までと言っていたのですが…
    実質、今回の福岡訪問はこーんな
    ぐだぐだな感じで終わりを迎えました…

    いやはや、スッキリしないお別れで
    申し訳ないです( ´???`)…

    しかもサボってた間に来てくれた
    お兄様面白い人多かった…

    ということで??
    ピックアップお兄さん??

    にゃんにゃん言っちゃうお兄様???*゚

    こんな小娘ににゃんにゃん言わされて…
    だって出ちゃうんだもんっ!

    可愛すぎていじめすぎた…にやにや


    おにいさん
    「 わたしで遊んでるでしょーっっ!!」

    なつかさん
    「 いやいや?仕事してます^^ 」

    おにいさん
    「 くっそwwww 」

    みたいなやり取りも楽しかったです。

    よく他の嬢の方にもストレス発散に
    使われるそうです……(笑)
    やはり感じやすい人はどドS嬢に
    愛されますね???←

    逆にやりかえしてくるおにいさんも
    おられましたのでバトルしました?

    ゴムを使って遊んだりもしました←
    水?風船…wwwwwwwww

    愛の告白を頂いたりもしました?

    たくさん愛でてもらいました?

    がんばってねっ!って応援も
    たくさんもらいました?

    プレゼントも頂きましたっ?

    一緒にゲーム話で盛り上がり
    プレイそっちのけでモンストしたりも
    しました← なにしてんねんっ←

    お店のスタッフさんとも
    暴言を吐き合えるほど←
    仲良くして頂きましたww

    お風呂やBGMなど
    もっとこうした方が素敵だよって
    お店のアドバイスまでも
    たくさんいもらいました?


    自由にやらせてもらえるのも
    ご支援頂きましたみなみなさまの
    おかげさまです(っ´ω`c)アリガトウ!

    終わってからのアンケートにもお時間
    割いて頂きありがとうございました。

    みんないい事書いてくれたみたいで
    嬉しかったれす(*´-`*)ウヒ/////

    今回も非常に濃ゆいお出かけに
    なつか氏は満足でございまする。

    。゚???????゚。

    今回も来て頂いたお兄様???*゚
    指名してくれたお兄様???*゚
    大阪からわざわざきてくれた
    仲良しくん???*゚

    みなさまたくさん愛でて頂き
    ありがとうございましたっ?

    また来るので見つけたら
    しゃあねぇなあ!とか言いつつ
    顔だしてくれたら嬉しいですっww

    次は体調崩さないように
    がんばるっす(っ´ω`c)?

    またかいてなかったぶん
    ちらちら 更新しますね~!

    暇つぶしに覗きにきーてーねーっ!!


      あ
       り
        が
         と
         ォ
          オ
        ォ
         ォ
        ぉ
       ぉ
       ぉ
        ぉ
        ぉ
     ヽ\ぉ //
        ∧ ∧ 。
      ゚ (゚∀゚)っ ゚
       (っ ノ
       `J

    天空のマット *????なつか

    女の子ページへ
  • 掲載日
    2017年07月07日 20:01
    タイトル
    七夕???。??


    昨日は出勤予定だったのですが
    おやすみしちゃってごめんなさい!

    気温の高低差にやられたあああ
    あと、生ハム←
    生ハムこわい。
    しばらくさよなら 生ハム…。

    生ハムくるくる巻いてハムハム
    するのが好きだったのに…。

    ハムハムハムハムうるさいですね…。
    まあ、ハムは置いといて、

    今日は早い時間から呼んでくれて
    ありがとうでした~(っ´ω`c)?

    おくれ毛??横髪???に
    萌えるお兄様???*゚(笑)

    髪型だけで満足はやばいですね←

    わたしは横髪命なのでね…

    丸顔の宿命…!!!!
    隠すのに必死…!!

    マットする時に自分の髪の毛
    食べちゃうので短めにしてますが…ww

    後ろの髪下ろすと姫カット
    になりますwwwwふぁwwww
    歳考えてwwwwww

    すいません…┗(↑o↑)┛

    キットカットもありがとう?
    言われた通り写メ日記に貼ったっ
    お部屋そこまで寒くないから
    開けたらふにゃふにゃだった?

    でも大丈夫だ!味は変わらない!!←

    久々キットカットうんまかったっ


    4時からきてくれたお兄様???*゚

    ベット座って早速おっぱいおっぱい
    おっぱい星人なお兄様だった…ww

    マッサージが好きとのことで
    大幅にマッサージにお時間を
    費やしてみました~?( ' ? ' )?*

    うとうとしてたお兄様かわいい

    乳首お弱いお兄様かわいい

    ついつい触りすぎる……///

    マットは30分くらいしかなかったけど
    にゅるにゅるして遊んでなんだかんだ
    ごーとぅへぶんしてました?


    楽しかった?癒された?

    言うてもらえて
    今日もハッピー??

    おういえっヾ( ゚∀゚)ノ゙


    そしてさっき店長さんに福岡の
    ソウルフードを教えてもらいましたー!

    たい焼き?
    ハムエッグ?
    お好み焼きにも
    似てるね??( ??ω?? )

    ラーメンとどっちが消費されてるのか
    気になるところですね~( ??ω?? )!!



    女の子ページへ
  • 掲載日
    2017年07月06日 00:17
    タイトル
    おつかれさまですっ

    なにやら私が室内にいる間に
    雨がふったみたいですね???
    全然気が付かなかった←

    僧侶のような雰囲気のあるおにいさま*°と
    しゃべりまくってました\( '-'\* )?

    たくさん聞いてもらって
    すごく良くしてくれて
    久しぶりにあったかい気分に
    なれましたあああ。゚(゚^ω^゚)゚。

    ありがとうおおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。


    あ、いまめっちゃ雷なってる!

    雷すきなのでテンションあがる!

    めっちゃ話それた!!!←

    ラストのおにいさま?*.も
    マッサージの時間が少なってしまって
    ごめんなさい _:(。-_-。」∠ ):_

    マットでにゅるにゅる
    ベットでいちゃいちゃ
    楽しかったですう(つω`*)?

    最後はほんと少しだったけど
    眠そうになっててお疲れ様です…?

    皆様ゆっくり休んでくださいましっ

    わたしも休みます|ω-`)zzz

    あ、あと あすなさん!
    お土産ありがとうございます~?
    おいしく頂きまーす(∩?????????????)∩♪


    女の子ページへ
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
なつか
年齢
(24)
スリーサイズ
T157 B85(D) W59 H87

ショップデータ

店名
天空のマット
電話番号
092-261-8109
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
中洲
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/nakasu/shop/a58/8101/

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記