フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 えれなちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:アラビアンナイト

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年04月24日 23:07
    タイトル
    えれな
    こんばんわんわん( ^ω^ )
     
     
    この前のイベントの時にご来店のお客様、ありがとうございました(*^^*)
    載せきれなかった写メを今日は載せました☆
     
     
     
    お客様と、高校時代のお話になりました(^^)懐かしいですよね高校時代☆
    皆様がどんな高校生活を送っていたのか、興味が湧きました♪
     
     
     
    私の高校時代は、あまり思い出したくない、暗黒時代でした、、( ̄O ̄;)
     
    高校ではあまり気の合うお友達もできず、学校へ行ったフリをしてその辺で時間をつぶして、、、公園でお弁当食べたり、、、まるで職を失ったサラリーマン( ̄▽ ̄;)
     
     
     
    学校をサボって本屋さんに寄って、女の子向けのえっちな雑誌を買って家に帰って読む!私の当時の日課。笑
    みんなのえっちな体験談!みたいなやつ(笑)おもしろかったわーーー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    5月のGWは、
    2日、3日、4日、5日が出勤です☆
    1日、6日、7日はお休みです☆
     
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*^ω^*)

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年04月21日 16:21
    タイトル
    穢れさえ武器に
    こんにちは!
    いぶきです(^ω^)

    現在お財布の中に20円くらいしかありません笑

    昨日財布の中を確認せずにスーパーに行ったら2000円しか入ってないのに1900円くらい買い物してしまって、なんやかんやで20円です(;´・ω・)

    いい大人なのに笑

    おろしに行かなきゃ(´;ω;`)

    いやーん、びんぼっちゃまー!
    て言うか今の若い子はびんぼっちゃま君知らないよね…
    お洋服、後ろないんだよ…
    知らんかね…

    うわージェネレーションギャップ~!

    いい年こいたいぶきさんですが今回JKやってますよー!
    イタイかもーと思いながらやってます(((;゚д゚;)))
    髪の毛巻いて、ルーズソックスはいて、ギャルにすれば良かったかな笑

    わたし高校生の時、部活が終わるまではスカート膝丈でボタンは1番上まできっちり留めて、メガネで、俗に言うイケてないグループの一員だったのです…

    男子ともほぼ喋った事が無く、絵を描いたり本を読んだりしていました笑
    夏休みに図書館で新耳袋を全部借りて読みふけるとか偏った生活を送ってましたねー( ´-` )

    それはそれで楽しかったけど!

    学生に戻りたいなーと思うけど、今の方がいろんな面で自由だから3秒後くらいにやっぱこのままでいーやって思っちゃう!

    お酒も飲めるし、夜まで遊べるし、車も乗れるしね。

    縛られない生活をやめることは出来ないのである。

    でも明日はJKでお出迎えです!
    暑がりだから汗かきそうだなぁ(((;゚д゚;)))

    ではではお待ちしております!
    いぶきでした(「・ω・)「

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年04月21日 16:18
    タイトル
    えれな
    こんにちは(^^)
    先日の強風で、すっかり桜も散ってしまいましたね
     
    満開になったと思ったら、一瞬にして散ってしまったのでびっくり!
     
     
    今週はアラビアンナイトではJKとOLのコスチュームイベントをやっておりますよー(^^)
     
     
     
    私はこの前JKになりました
    JKってわかりますか?
    女子高生ですよ!!!
    今日もJK(風)で出勤です
     
    もう似合わん(笑)
    フレッシュ感的なものがない!
    限界を感じる今日この頃です
     
     
     
    来てくれたお客様、何かしら反応してくれてありがとうございます(*´ω`*)
     
     
    『・・・苦笑』
     
     
    ↑こんな感じの反応が多い気がしますが( ̄▽ ̄;)
     
     
    今日も私はJKであなたをお待ちしております・・・(*≧∀≦*)
    いけない関係ごっこ、、
    しましょう(〃ω〃)
     
     
     
     
     
     
     
     
    では、またね♪( ´▽`)

    コメントは投稿できません

  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
えれな
年齢
(21)
スリーサイズ
T158 B85(C) W58 H83

ショップデータ

店名
アラビアンナイト
電話番号
025-241-1451
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
新潟
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/niigata/shop/a59/5762/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記