フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 秋野ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ペントハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月20日 21:11
    タイトル
    お久しぶりです


    皆様こんばんは!
    来週25日から出勤なので久々に書いてみます!

    こっからは近況報告です!
    めちゃめちゃ関係ない私事なのですが、今日マジックショーに巻きこまれて記念に使ったトランプと何故かプーさんのバルーンを貰いました!

    バルーンがカバンに入らなくて、手に持ってたのでチラチラ人に見られた!笑
    楽しかったからいいか!

    10代のマジシャンの方でしたが、夢があっていいですね!
    応援したくなっちゃいますね~

    あと遠出をしたりしてました!
    これは皆様に直接お話しさせていただきますね(´▽`
    どうでも良いかもしれませんが!笑

    楽しいことたくさんあったので、また皆様とたくさん笑顔で過ごせるためのエネルギーを補給できました!
    ま、いつも明るい方なんですけどね( ´艸`)

    それではまた書きます!
  • 掲載日
    2017年10月08日 00:33
    タイトル
    次回の出勤~


    皆様少しお久しぶりです!
    秋野ゆりはです(´▽`)ノ

    生きてます!笑

    次回の出勤の予定がたちましたのでお知らせします!
    もう少し先になりますが、10月25日~11月5日です(〃ω〃)
    1日か2日くらいお休みもらいながら出勤します!

    今回はゆっくり新潟を観光したいと思います( ´艸`)
    行ってみたいところたくさんあるのー!

    何か変更があったりすればまた書きます!



    ちなみに私の近況!
    New3DSを買ってしまいました!
    3DS持ってたけど壊れちゃって(^◇^;)

    逆転裁判6と大逆転裁判2を買いました!
    シリーズ全作品持ってるんだなぁ(*´ー`*)
    もちろん逆転検事もね!
    というか、御剣検事がカッコイイよくてもっと出して欲しい…笑

    では皆様、気まぐれに書くかもしれないのでまた読んでもらえると嬉しいです!
    おやすみなさい!
  • 掲載日
    2017年09月25日 13:42
    タイトル
    くるしー


    こんにちは!
    新幹線乗ってのんびり東京へ帰宅してます!

    お昼ご飯ね、へぎ蕎麦とたれかつ食べてきたの!
    食べ過ぎた、苦しい…(^◇^;)
    一日分のカロリー摂取した気がするので、夜ご飯はかなり摂生しようと思います!

    へぎ蕎麦ってツルツルで固めなんですねー!
    お蕎麦好きだけど、また普段のお蕎麦と違って新鮮でした!
    食べて良かった!
    たれかつは甘塩っぱいもの好きとしてはたまらないですね!
    九州醤油とかも好きです!
    甘塩っぱいもの最高!
    あのたれだけ売ってないのかな?
    あれお料理とか他のことにも使えそうでいいなー!
    探せば良かった( ´艸`)

    そういえばお土産売り場に入ったらめっちゃ笹だんごの香りがしてましたね!
    私実は和菓子ほぼ食べられないので買わないんですけど、あの香りだけは凄く好き!



    お腹いっぱいで新幹線に乗ったら眠くなってきた\(^o^)/
    ちょっとウトウトしようかな…

    では皆様、気が向いたらまた書きます!
    たまに覗いてやってください!

    それではまたお会いしましょう!
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
秋野
年齢
スリーサイズ
T148 B--(G) W-- H--

ショップデータ

店名
ペントハウス
電話番号
025-224-6549
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
新潟
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/niigata/shop/a59/5763/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記