フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 さくらちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:オレンジハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月16日 18:00
    タイトル
    ぷりきゅら
    はろー・ω・*)ノ
    おはめろちゃんでし♥

    今日は珍しくプリ載せてみましたw
    この前幼なじみと撮ったプリ♥

    さすがに顔までは載せれんけど。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    プリの撮り方忘れて
    ほぼほぼ変わらないポーズ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    らくがき(?)とかも書く事なさすぎて
    ほぼほぼ書いてない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    この日は3枚撮ったよwwwww
    22歳盛るのに必死だし真剣wwwww

    ごはん食べ行って喫煙所でたばこ吸って
    トイレ行ってからプリ撮りに行ったんだけど、
    喫煙所でたまたまお客さん見かけたんだ~(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    しかもその日にきてくれるってなってたお客さんw

    速攻そのお客さんに
    さっき喫煙所にいた?ってLINEしたら
    やっぱり本人でした(๑′ฅฅ‵๑)

    見かけた時は声かけなかったから
    お客さんがお店きてからその話してたよ♪

    たまに違うお客さんから見かけたよー!って
    LINEくることあるんだけど、
    わたしは気付かなかったりだから
    こんなこともあるんだなー!って思った(๑′ฅฅ‵๑)

    プライベートはコミュ障なわたしだけど
    知ってるお客さんだったらたぶん話できる!たぶん!笑

    実際そうなったことないからわかんないけどね!笑

    プライベートじゃなければ全然喋れるにw

    てことでね!
    今日もいつも通りの元気なわたしで
    出勤しますよー(((((└(:D」┌)┘)))))))

    是非遊びにきてくださーい!
    お待ちしてまーす!


  • 掲載日
    2017年10月13日 18:00
    タイトル
    体重がどんどん増えてく??(? &#71 0; o ˆ ?)??

    はろーん( ´ ▽ ` )ノ
    おはめろでしでし♥

    本日出勤でーす!

    いつも出勤前にもごはん食べるわたしですが
    出勤するといつもお腹すいた~ってなる(´・ω・`;)

    今日もきっとなってるだろうw

    そう!!!!!
    この前引きこもりのわたしが幼なじみと
    お外にごはん食べ行ってきたよ!!!!!

    食べたいもんを頼みまくったら
    幼なじみに「デブかよ…」って言われて

    注文したもんがきて喜んで食べてたら
    「すごいおいしそうに食べるよね…」って言われて

    最後の方で
    「まじで胃袋交換したろか」って言われたwwwww

    相当やばいらしい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    1日4食以上は食べる。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    この間いつも会いにきてくれるお客さんから
    お土産でプリン頂いたんだけど、うますぎた(゚-、゚)ジュル

    ハマりそう(゚-、゚)ジュル

    食べる手が止まらない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    とくに白米がスキ!!!!!
    炭水化物ダイスキ!!!!!

    それと最近は飲み物が残ってるのわかってても
    今はこれが飲みたい!で買って飲まくてってのを
    繰り返してます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    なんでもかんでも買って満足するタイプ←
    こーゆーとこ直したい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    開封すらしてないのもあるから
    頑張って消費していこう。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    さーて、今日もテンションあげて
    元気に頑張るぞーい٩( 'ω' )و

    遊びにきてねーん♥


    お腹すいた……………

    wwwww

    写メは6日に測ったやつ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    これが6日のだから
    今だいぶ増えてるだろうな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。萎える


  • 掲載日
    2017年10月07日 18:00
    タイトル
    1年前はまだ細かった

    はろー( ´ ▽ ` )ノ

    気分屋のわたし
    今日も元気に出勤でーす!

    明日は部屋空いてないみたいなので
    おやすみとなってまーす!

    昨日お客さんがDVD貸してくれたので
    明日のおやすみは貸してもらったDVDを
    ゆっくりじっくり見るって決めてます(* ॑꒳ ॑* )わくわく

    相変わらず引きこもりダイスキ(笑)

    運動もキライでなんもしてないから
    ぶくぶく太る一方:(´◦ω◦`):

    最近は食べることもダイスキ(笑)

    炭水化物を抜くダイエットもしてみたけど
    3日で終わったよ(๑>؂•̀๑)てへぺろ

    おかげさまでMAX体重超えました(笑)

    本気でやばいって思ってるけど
    食べ物がわたしを誘惑する・・・(笑)

    昨日も出勤して部屋待ちしてたら
    店長がパンくれたの♥♥♥

    店長いつも食べ物くれるからダイスキ(笑)

    オレンジに入ったばっかの頃の
    自分に戻りたいヽ(;▽;)ノ

    もう全然デブヽ(;▽;)ノ
    無理すぎるヽ(;▽;)ノ

    お客さんにもこれ以上は
    太らないでねって言われてるから
    まじめに気を付けないとやばい←

    あぁ~、
    炭水化物ダイスキすぎるお腹すいた(ただのデブ)

    セックスダイエットとかあったら
    絶対痩せれる気がするんだけどな( ´~`)

    考え甘いよね頑張ります(笑)

    あ、そういえば
    月曜日も出勤微妙な感じです(笑)

    てことでね、
    今日がチャンスよ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

    是非会いにきてください(*´?`*)
    お待ちしてまーす!


    写メは1年前の(笑)


  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
さくら
年齢
(20)
スリーサイズ
T154 B82() W54 H80

ショップデータ

店名
オレンジハウス
電話番号
055-223-3769
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
甲府
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/niigata/shop/a76/8219/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記