フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 さくらちゃんの日記 2017年06月17日 20:33 所属:オレンジハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年06月17日 20:33
    タイトル
    短足

    はっああ~い!
    テンションだけはムダに高いさくらですw

    今日本当は出勤の予定だったのですが
    おやすみいただきました(;_;)

    指名予約してくださってたお客様
    本当にごめんなさい(;_;)

    店長から連絡がきてききました(;_;)

    歳はまだ若い方なんだけどね、
    腰がばばあで持たない(;Д;)(;Д;)

    性欲はバケモノ級なのに…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

    しんどいよな~~~~~

    新人だった頃6連勤7連勤あたりまえだったのに
    今なんか3連勤ギリギリ(笑)

    自分落ちたな~ってすごい思わされたり
    それを認めたくなかったり…(笑)

    負けたくないって気持ちは
    強いんだけどなかなかうまくいかないね(笑)

    ま、人生こんなもんよね!
    くよくよしない!

    復活次第また自分のペースで
    ゆーっくり頑張っていくから
    会いにきてやってください(*´?`*)笑

    今日はゆっくり休みます(;_;)


プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
さくら
年齢
(20)
スリーサイズ
T154 B82() W54 H80

ショップデータ

店名
オレンジハウス
電話番号
055-223-3769
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
甲府
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/niigata/shop/a76/8219/

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記