フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 ゆうきちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:オレンジハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月17日 19:41
    タイトル
    8月17日 19時40分の ブログ
    お久しぶりです^ ^

    ゆうきです

    とっても綺麗な海で遊んできました!日本ですよ!

    海に脳みそ置いてきてしまったようで
    今だに海の事ばかり考えてます(笑)


    綺麗すぎて一日中シュノーケルで海を覗いていたので…


    背中だけ真っ黒∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    日焼け止め塗ったんですけど、水の中では意味なかったようです


    今年はもう海入る機会ないかなー


    あーーーー


    海が恋しくて恋しくて


    湯船で潜水の特訓してます(笑)



    また、バカンス行けるよう

    お仕事もしっかり頑張るわよー





    珍しく個別にお礼でも☆

    Gさま、
    いつもありがとうございます^ ^
    酔わなくなったらまた長めで遊びますか(笑)(笑)


    長野の26才くん
    ヘルメット特訓頑張ってね(笑)


    お野菜おじさん
    お誕生日おめでとうございました^ ^
    肩凝りは自分でも努力して下さいませ(笑)


    魔神ちゃん
    いつも、いつも大量のパンをありがとう!!
    でも、1人で食べれる量にして下さい(笑)
    私がパン屋開けそうな量でビックリ困る(笑)


    いつも、みなさんありがとうございます!!
    では、今夜もお待ちしております。
  • 掲載日
    2017年08月07日 12:31
    タイトル
    お知らせ&ご報告\(^o^)/
    こんにちは^ ^


    昨日もご予約ご指名ありがとうございました。


    今週は今日と明日出勤したら早めのお盆休みに入ります
    14日からまた出勤させて頂きまーす!!


    せっかくのお休み…台風でお天気悪いんでは?と一瞬心配しましたけど、そこは晴れ女なワタクシ♪( ´▽`)
    しっかり台風は過ぎ去ってくれそうだー!!ホホホ



    あと先日早めに行ってきましたよー!




    明野ーーー( ´ ▽ ` )


    去年はタイミング逃してしまったから今年は絶対!と意気込んでいたら…早すぎたかもw


    まだ咲いてない箇所のほうが多かったー笑


    ので、今年はもう一度くらい行きたいなーと思っています


    友達と行ったんですけど、次は1人でもいいかも


    ずーっとずーっと気がすむまで座って見てたいから^ ^



    本当、ひまわり畑って幸せにも元気にもなれちゃうから大好きです。



    では、本日もお待ちしておりますねー
    21:30以降は空きがあると思いますのでお店に確認して下さいませ(*^^*)

    では。
  • 掲載日
    2017年08月01日 15:47
    タイトル
    8月ー\(^o^)/
    7月も沢山のご指名ありがとうござあいました^ ^


    夏は皆さんムラムラするのか?
    暑くて陽気になるのか?
    遊びたくなる気持ちは分かる分かる。

    お店も忙しい時期とわかってはいるんですが…
    連休多めですみません(^^;;

    なんせ、夏女!!海も山も川行きたくなるんだよねー


    そろそろヒマワリちゃんも見にいかなきゃー!
    写メは近所の庭に咲いてた子^ ^



    仕事ばかりで外出てないから…白くなった気がするーーー(´Д` )

    はー、夏に白いなんてストレスだわ


    ってことで日焼けしたいので
    8月も2週目は連休頂きますo(・x・)/笑
    それまで連勤連勤ー!
    腰とうまく付き合いながらー

    運動すると楽になる腰ちゃん

    今日もヨガ行ってきましたぜ♪

    では、今夜もお待ちしてますねー!
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆうき
年齢
(28)
スリーサイズ
T163 B91() W59 H87

ショップデータ

店名
オレンジハウス
電話番号
055-223-3769
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
甲府
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/niigata/shop/a76/8219/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記