フロなび ソープ嬢写メブログ フログ埼玉 しずかちゃんの日記 2017年06月19日 20:25 所属:雄琴メンズ・スパ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年06月19日 20:25
    タイトル
    一緒に撮影に行った女優さん♪

    この前の単体のAVの撮影で、

    池上まひろさんという

    女優さんと一緒に

    山梨の石和温泉まで行きました

    まひろさんと車の中で隣だったので、

    現場に着くまでずっと

    おしゃべりをしてました

    お互いの台本を交換し合ったり、

    事務所やメーカーを

    教えてもらったりして

    めっちゃ勉強になりました

    まひろさんは単体で50本以上 

    出演されている有名な女優さんで

    大先輩だったので、現場の事とか

    持ってきたら便利な物だったりを

    親切に教えてもらいました

    有名女優さんなのに気さくでいい人で

    本当にびっくりしました

    温泉旅館を貸し切りにしていたので

    丸一日一緒でめっちゃ楽しかったです

    まひろさんみたいに頑張って

    いけたらなぁ〜って思いました
     
    同じ場所で撮影出来ただけで

    とても嬉しかったので、

    まひろさんのDVDも

    同じ時期に発売だし勉強にもなるし、

    一度観てみようかな‥‥
     
    まひろさんのDVDもよかったら

    観てみて下さいね

    雄琴メンズ・スパ しずか



     
    お得な割引情報
    適用条件:「フロなび見た」  ...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
しずか
年齢
(33)
スリーサイズ
T166 B115(J) W60 H92

ショップデータ

店名
雄琴メンズ・スパ
電話番号
077-577-1888
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
雄琴
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/ogoto/shop/a70/1140/

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記