フロなび ソープ嬢写メブログ フログ雄琴 ゆずかちゃんの日記 2017年02月17日 22:53 所属:ティアラ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年02月17日 22:53
    タイトル
    ゆずゆず日記・リッチに




    仕事帰りにスタバ行っちゃった(*'▽'*)







    さくらフラペ何度飲んでもウマし!

    でもカードはどこに行っても売ってない‥グスン(つД`)ノ







    でもまぁ。

    フラペ飲めたし幸せなのじゃ(*´∀`)♪







    ゆずさん明日は休みなので~

    皆様お間違えなくですぞ!







    さて‥

    私の誕生日まで残すところあと3日。









    誕生日の1日前に出勤やから。

    ゆずちゃん、1日早いけど誕生日おめでとう!

    な~んて言ってくれたら嬉しいな(笑)









    ほら、大人になるとさ~

    お誕生日おめでとうって言ってもらえる機会なんてほぼなくなるし(..)







    さてさて

    話し変わって今日ラブラブしてくれた、お兄様方~







    いっぱい気持ちよくなったし♪

    いっぱい楽しいお話ししたねっ(*^^*)







    またエロエロなこと‥

    た~~くさんしようねっ^ ^





    コメントは投稿できません

    コメントは投稿できません
    お得な割引情報
    ★フロなび・ヌキなび見たの一言で… 45分コース/1...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆずか
年齢
(23)
スリーサイズ
T160 B87(D) W58 H86

ショップデータ

店名
ティアラ
電話番号
048-255-0272
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
西川口・蕨
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/saitama/shop/a40/5581/

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

過去の日記