フロなび ソープ嬢写メブログ フログ雄琴 アミちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ニュールビー

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年03月29日 07:15
    タイトル
    おはよ(*´ω`*)出勤します

    こんにちは!
    写メ日記のほう久しぶりだな~

    こないだ土曜日、早退してすみませんでした(;-;)

    なんかろくに出勤してなかったのに珍しくメンタル崩壊しそうで帰りました。

    あのね、
    私たちはお人形さんでもロボットでもないので乱暴にされたら痛いし悲しいんです。男の人の力って、自分が思ってるより強いって分かっていますか?

    別に責められるのも嫌じゃないし、優しく触ってくれたら気持ちいいのに、最初っから強い力で責められて『気持ちいい?』って聞かれても…。痛いだけなのに『うん気持ちいい』って言うのが正しいのか、それが良い接客なのか私にはわかりません(;>_<;)

    爪が食い込むくらい体掴まれたり、髪の毛ぐっちゃぐちゃにされたり、まだお風呂に入ってないのに下触ってきたり(手洗ってないのに不衛生です)…ヒゲがチクチク触れちゃうのは仕方ないとして、痛いよーって言ってるのにグリグリ擦り付けてきたり…

    私、思いやりがない人には優しく出来ないときもあります!接客業失格かもしれませんが、自分で自分のこと守らないと誰も守ってくれないので!

    別に優し~く気を使って接して欲しいわけじゃないんです。ただ普通…にお客様であっても人として最低限の思いやりを持っていて欲しいのです。

    私の我儘かもしれませんが、やっぱり人間なのでそういう人には自然と自分も良い対応が出来るし、きっとより良い時間を提供出来ると思うのです。

    長々と失礼しました。
    あくまで私の個人的な意見です。
    が、女の子の体はデリケートです。
    どの子と遊んでも最低限の思いやりは忘れないでください。

    どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


    女の子ページへ

    コメントは投稿できません

  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
アミ
年齢
(22)
スリーサイズ
T162 B85(B) W57 H84

ショップデータ

店名
ニュールビー
電話番号
048-257-0001
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
西川口・蕨
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/saitama/shop/a40/7532/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記