フロなび ソープ嬢写メブログ フログ雄琴 マホちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ニュールビー

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月27日 09:35
    タイトル
    ?

    こんばんは(*´-`*)

    遅くなりましたが
    昨日でラスト出勤でした( ̄^ ̄゜)

    今回はいつもより長めの
    20日間お世辞になりました?

    最終日にお逢いしてくれた
    Kさま。。。
    8時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました??
    最後の最後に
    素敵な思い出ができました?
    本当にありがとうございました?



    約20日間、、、、
    本当にあっという間すぎて
    え?もう帰る日?!
    という感じでした(´;ω;`)
    帰りたくなーいって思っちゃった?

    そして、ありがたいことに
    出勤した日は沢山のお兄様方と
    お逢いすることができました?


    お久しぶりの再開、、、
    はじめましての出逢い、、
    ありがとうございました??

    この20日という期間に
    何度もお逢いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました??

    *前日で埋まっちゃうんだよ。
    との嬉しい情報ゃ
    *何度もトライしたんだよ。
    *前回来てたときから
    気になってたんだよ。
    *出勤が上がらないか
    たまに確認していたんだよ。
    *写メを待ち受けにしているよ。
    *お店の電話番号を
    マホで登録しているよ。

    他にもいろいろと
    嬉しいお言葉の数々、、、?


    なにも取り柄がなく
    自慢できることもなく
    お役にたてているのか
    心配になってしまうほど
    ダメダメな私なのに、、、、
    こうしてお逢いしてくれる方が
    沢山いてくれたことが
    すごく幸せだと感じました?




    また、機会があれば、、、
    もしかしたら、、、??
    期待しないで待っててくれると
    ありがたいです(´∩ω∩`*)

    ありがとうございました?

    マホより


    女の子ページへ
  • 掲載日
    2017年07月25日 22:44
    タイトル
    ?

    こんばんは(。???。)

    本日は、急遽
    早退させていただきました(;_;)

    お昼頃~お約束してくれていた
    お兄様方すみませんでした(;_;)
    お店のスタッフ様もすみません( .. )

    明日で最終日なのに
    悔しいです(´;ω;`)

    もしまた機会があれば、、、
    お逢いできると嬉しいです。。


    ?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.


    明日も出勤するので
    身体を休ませます( ・?・ )

    おやすみなさい???????




    女の子ページへ
  • 掲載日
    2017年07月24日 20:17
    タイトル
    ?

    こんばんはp(*^-^*)q
    今日はお休みだったので
    死ぬほど寝ました(?´ ? `)

    残りあと出勤2回だと実感してきて
    なんだか寂しくなってきました?
    明日も素敵なお兄様方と
    お逢いできるといいな?



    という訳で、私は
    もう1度眠りにつこうと思います?

    おやすみなさいませ?



    女の子ページへ
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
マホ
年齢
(18)
スリーサイズ
T147 B80(B) W54 H81

ショップデータ

店名
ニュールビー
電話番号
048-257-0001
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
西川口・蕨
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/saitama/shop/a40/7532/

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記