フロなび ソープ嬢写メブログ フログ雄琴 ゆなちゃんの日記 2017年06月19日 18:33 所属:フォーチュン

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年06月19日 18:33
    タイトル
    土曜も感謝です(*´?`*)
    こんにちわ
     
    土曜もゆなの元へお帰りくださったご主人さま本当にありがとうございました
    全枠仲良しさまで埋めていただきすごく嬉しかったです
    たくさんたくさん愛してもらえてすっごく幸せぇぇ
    仲良しさまがたくさんゆなのことを甘えさせてくださったり、褒めてくださったり
    ちゃいちゃしてくださるから嬉しくて嬉しくてこんな幸せな気持ちにしてもらえてすごくとってもキュンキュンしてしまいます
     
    私の知らないことをたくさん教えてもらえたり、ご主人さまと過ごしているとまるで初恋をした少女のような気持ちになります
     
    やはり仲良しさまは本当に大切って実感しますね
    いつもご主人さまにドキドキキュンキュンさせられてるよ
    膣キュンもしちゃうぅ
     
    仲良しさま大好きぃぃ
    本当にありがとうございました
     
     
    フィーリング、体すべての相性抜群いつも明るくゆなの癒しの存在であり、一緒に過ごせることがとっても幸せ大好きな仲良しさま
     
    またさらにイケメンに変身ゆなをドキドキ胸キュンさせ、可愛い笑顔は癒し効果抜群!優しくてエロくて最高!大好きな仲良しさま
     
    たくさんの笑顔をくれる!Mット楽しかったねかなりのテクニシャンでゆなを悶えさせまくる最高で優しくて大好きな仲良しさま
     
    濃厚でゆなをとろけさせるほどエロい幸せたくさんラブラブいちゃいちゃしたり、ゆなに愛を注いでくださる最高で大好きな仲良しさま
     
    今回はいじめられちゃったゆなの思惑とは違ったけど毎回会えるのが楽しみです!一緒に過ごせる時間が幸せ大好きな仲良しさま
     
     
    素敵すぎる仲良しさまに応援していただけること優しい言葉をかけて励ましてもらえること
    いつも泣きそうになるくらい嬉しいです
    →実はかなりうるうるしてるのは秘密
     
    大好きなご主人さまを悲しませないようこれからも頑張る
     
    こんなゆなですが、、
    いつも優しく笑顔で迎えてくださり、愛してくださり、包んでくださり
    そして応援してくださり
     
    本当にありがとう
     
    これからもずっと仲良しでいてくださいね
    ご主人さまにまだまだもっとたくさんドキドキ胸キュン&エロエロ膣キュンさせてもらうんだからぁ
     
    浮気いやんんん
    ヤキモチ焼きで独占欲はかなり強めのゆなちんが許してね
    ご主人さまが大好きだからこそ不安になっちゃうときもあるけど、そんな時は優しく笑顔でイイコイイコぎゅーしてぇ
     
    一途なご主人さまこそゆなはとっても大切に大切にしたくなります
    一途なのが伝わってくるから、、、
     
     
    みんなみんな大好き
     
    またお会いできるのを楽しみに楽しみにしております
     
    写メは土曜のお給仕帰りに少し寄り道
    おいちいかき氷を食べちゃった
    いちごが大好きな私はもちろんいちご味
    氷がかなりふわふわで、お口の中でとろけて最高ぅ
    アイスもトッピングできるんだって!!
    ゆなはキャラメル味トッピングしたよ
    いちごのかき氷にキャラメルアイス、、、
    斬新でしょ??
    でもキャラメルアイスもかなり濃厚で最高
    もっと暑くなったらまた食べに行きたいと思います
    食レポみたいになってしまいましたね
     
    →ダイエット中だが、たまにはご褒美
    とかいいつつ最近ご褒美ばかり
    気をつけなくちゃ
    キュウリと納豆とキノコと豆乳生活しよ




    女の子ページへ
     
    お得な割引情報
    オールタイム グランドオープン キャンペーン割 終日 ー2000...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆな
年齢
(21)
スリーサイズ
T153 B89(E) W58 H83

ショップデータ

店名
フォーチュン
電話番号
048-241-1588
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
西川口・蕨
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/saitama/shop/a40/8008/

カレンダー

過去の日記