フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 涼子-りょうこちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:王室

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年02月16日 01:48
    タイトル
    ちょっと涼子の話を聞いてくれ
    昨日も今日もブログ祭じゃあ!!と思ってたんですけど、結局酵素飲んで漫画読んで終わった私をお許しください…



    ところで、なんでごはんはこんなにおいしいのでしょうね。




    幸せレベル的に

    おしゃれして街にくり出す≒食事する≒アニメ漫画ゲーム音楽≒いっぱい寝る

    という具合なので、この“おしゃれして街にくり出す”の為に「よっしゃ痩せたるで!」と思ったところで、残りの幸せはすべて痩せなくても叶ってしまうんですね。







    これが大問題なんですよね。









    なんでこの中に“ダンス”とか“筋トレ”とか“ボルダリング”が入ってこないのか。
    もしくはせめて食に興味のない女の子だったならば…









    悔しいです。
    まったく、自分が情けないです。



    よっしゃファスティングすっぞ!!\\\\?( 'ω' )? ////と思った矢先に代替食の美味しく無さに音を上げ、寒さにかまけて引きこもり…










    なんてね、ぐだぐだ言ってしまいましたけれども!!
    ええ、もうね、なんだろ、ね、え~…マッチョさせてください!!そこで燃やさせてください!!脂肪!!(迫真)







    あ~こんなんばっか書いてると怒られるかな~と思うんで、明日はおしゃれかわいい女子ブログ書き殴れるようにがんばりますね(^ω^≡^ω^)???







    ではでは。


    女の子ページへ

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年02月13日 18:43
    タイトル
    うあああああああああ( ;ω; )
    あああ…ああ…すみません…のっぴきならない事情で明日、お休みをいただくことになってしまいました…( ;ω; )


    会いたかったですチョコ渡したかったです悔しいです…( ;ω; )






    涼子バレンタインは延期させていただきます…:(´?ω?`):2月いっぱいバレンタインしてても、いいよね…?









    …と、いうことでですね、明日からすごくブログ書くと思います。

    用もないのに外へ出てカフェとか行きまくると思います。


    おもしろげなこと掻き集めてくるので、どうかよろしくお願い致します。

    女の子ページへ

    コメントは投稿できません

  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
涼子-りょうこ
年齢
(20)
スリーサイズ
T150 B88(F) W55 H85

ショップデータ

店名
王室
電話番号
03-3875-1198
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
12:00~24:00(予約受付 前日20:00~/当日9:00~)
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4435/

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

過去の日記