フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 かれんちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年01月18日 22:24
    タイトル
    すっごく嬉しかったw
    皆さん 今晩は☆

    かれんです(*^ω^*)



    今日もお仕事 本当にお疲れ様でした♪(v^_^)v



    先ほどお会いしたお兄様、どうもありがとう御座いました★



    本当にいいえ◯ちするよねと言ってもらえてすっごく嬉しかったw

    男性なの?と思うくらいもっちもちのお肌、 おおらかでにっこり優しい笑顔をお兄様に向けてもらって 惚れ惚れしそう笑笑 その笑顔は魅力的です(//∇//)v笑



    ★そんなこんなで、明日も今日みたいに素敵な一日になりますよーに☆(^_-)w



    明日は16時以降の受付ができると思います^^ 詳細はお店に確認していただけるととても助かります|( ̄3 ̄)|☆

    ♫どうぞよろしくお願い致します♫(*≧∀≦*)



    かれん

    iPhoneから送信⌘

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年01月17日 23:51
    タイトル
    ポジティブな言葉




    皆さん 今晩は*

    かれんです(*゚∀゚*)!



    少し暖かさが戻った!!と思ったら、大寒の日の20日はまた厳しい寒さになるそうですね;風邪等引かないように体調には十分気をつけて下さいね!!(o^^o)



    今日お会いしたお兄様、ありがとう御座いました☆



    気持ち良い余韻が残っているとか、レベルアップしたねとか、ポジティブな言葉を沢山もらえて嬉しかったです(*´∀`*)!!



    まだまだ半人前で、次回お会いした時にはさらに楽しんでもらいたいので日々成長&邁進致します♪( ´▽`)♪



    明日も12〜21時です╰(*´︶`*)╯♡

    私の事をレベルアップさせてくれるお兄様にお会いしたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)w



    明日もどうぞよろしくお願い致します★

    ♬ハッピーな日になれー♬



    かれん

    iPhoneから送信⌘

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年01月17日 00:11
    タイトル
    今日もありがとうございまし た♬








    皆さん こんばんわー!

    かれんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    1月もすでに後半ですね!! この寒波や大雪で困ってらっしゃる方も多いと思います。゚(゚´ω`゚)゚。 体調や足元には十二分にお気をつけ下さい!!



    今日お会いしたお兄様、ありがとう御座いました☆



    たくさん褒めて下さるので、ついその気になってしまいそうでした笑 有難さ+恥ずかしさでいっぱいです(〃ω〃)w

    え◯ちな事た〜〜くさん、色々な話題でお話しもしてくれて本当にありがとう御座いました(*^▽^*)



    次回は、、何する??笑笑

    もっとドキドキするような事もしたぁい♪(´ε` )w



    明日も エロエロしたいお兄様のお越し、心から楽しみにお待ちしておりま〜す╰(*´︶`*)╯♡



    ☆刺激的な一日になりますよーに☆



    かれん

    iPhoneから送信⌘

    コメントは投稿できません

  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
かれん
年齢
(23)
スリーサイズ
T164 B88(D) W58 H84

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記