フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 まりんちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年03月20日 10:32
    タイトル
    祝日出勤だー!
    曜日固定だから、世間様のお休みの日にサテンドール出勤してるのはレアです( *˙ω˙*)و グッ!
     
    今日も12:00~21:00受付でおりますので、ぜひぜひ私で発散してくださーい
     
     
    一時期肌荒れしてたんですけど、ケア諸々見直してからというもの「スベスベだね」と言ってもらえることが増えて嬉しいー
    あーん 浴槽の中全部化粧水にしたい
     
     
     
    まりん
    Twitter@Marine_0905

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年03月17日 12:08
    タイトル
    久々出勤だーよ
    長いことモチベーション上がらず...お休みばかりしていて申し訳ありませんでした。
     
    今日!復活!
    やる気とブログ更新頻度がリンクしてる私...頑張るよ~
    ブログ更新もご奉仕も頑張っちゃうよ~~
     
    お休みしてる間色々考えたけど、やっぱり笑顔とプラス思考!これ大事ですね
    ちょっと意識高くなってる私でした~
    サテンドールでお待ちしております
     
     
     
    まりん
    Twitter@Marine_0905

    コメントは投稿できません

  • 掲載日
    2017年02月13日 14:03
    タイトル
    近況
    今日遅刻してしまいました、ご予約入れてくださってた本指名様申し訳ありません!
     
    13時過ぎからおります~~
     
    一時期腑抜けてましたが、最近また頑張ろうと思えるようになってきました遅刻しちゃったけど...
    先週は生理が思ってたより早くきちゃったし、あまりサテンにこれなかったので、今週からまた楽しく頑張ります
     
     
    近況としては、髪の毛を暗い色に戻しましたよ...これくらいしか変化ない~~
    今年は成長する年でありたいです!
    おわり
     
     
     
    まりん

    コメントは投稿できません

  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
まりん
年齢
(23)
スリーサイズ
T155 B85(D) W57 H83

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記