フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 あすかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年01月24日 20:20
    タイトル
    お久しぶりです
    一昨日、今年初でした!5回目出勤


    有難いことに2回目ましてのお兄様が3枠取って頂きたくさんお話できて仲良くなれて感謝です💓


    少し慣れてきて明日の出勤も楽しみです♥️
    よかったら遊びに来てください💋
  • 掲載日
    2016年12月22日 05:42
    タイトル
    はじめまして♥️

    皆さんはじめまして!あすかです!ヾ(*・ω・*)ノ

    今月にデビューして昨日が4日目でした!


    ブログの書き方がよくわからずかけませんでしたすいません(´;ω;`)
    初日にお会いしたお兄様が2日目に3日目にお会いしたお兄様が4日目にきて遊んでくださいました(/ω\*)
    ここを見ているかわからないですがありがとうございました💓


    何もわからない私にたくさん教えてくれてとても嬉しかったです💓

    まだまだ不慣れですがこれから宜しくお願いします!✨


    出勤は少ないですが是非是非あすかと遊んでください!

    余談なんですが、かなりの恥ずかしがり屋なのと、仲良くなって慣れるとわーわーうるさいのとお酒が大好きです。w

    仲良くしてください(´・_・`)

    それではまた( *´꒳`* )
  • 掲載日
    2016年12月03日 21:58
    タイトル
    テスト


    テスト

  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
あすか
年齢
(22)
スリーサイズ
T152 B86(F) W56 H83

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

過去の日記