フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ゆりちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年01月18日 22:10
    タイトル
    ユリです☆


    (*^o^*)



    こんばんは!ユリです(*^o^*)

    1月も半ば過ぎましたね(*_*)



    平日でしたが遊びにきてくれた殿方ありがとうございましたm(__)m

    殿方の新たな性感帯を発見できたり、、、❤️❤️



    エッ◯だけじゃなく、殿方のお話もたくさん聞けて嬉しいです(*^o^*) そして初めてお会いしても、また来るね!、今日楽しかったよ!と笑顔で言ってくれて幸せな気持ちになりました。ありがとうございますm(__)m



    土曜日、日曜日出勤しますのでお時間ある殿方お待ちしてます☆それではまた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧













    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年01月15日 22:12
    タイトル
    ユリです(*^o^*)


    今日は長文です。すみませんm(__)m





    寒い日曜でした(´・_・`)が、、!?寒い中、温まりにきてくれた殿方、遥々海外から遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました(*^o^*)



    ヌクヌク、じゅるじゅる、もにゅもにゅな時間でした(*^o^*)以外な性感帯があったり、、❤️ エ◯チは言葉よりもムフフ❤️❤️



    やっぱり英語、趣味の資格を勉強することに決め明日はお休みいただいているので本屋さん周りしたいと思います。

    文章にされれば完璧じゃなくても字幕映画で洋画と香港映画が好きなのもありなんとなく単語を繋げ、翻訳アプリ様に力を借りてなんとか少しは理解できましたが、やはり会話は難しいですね(´・_・`)(´・_・`)しょぼ〜(´・_・`) 北京語と英語は会話や意思疎通できるようなりたいなぁ(*^o^*)

    おバカはおバカなりに千里の道も一歩からで一歩歩いてみますのでよろしくお願いします(^O^









    次の出勤は、1月18日水曜日です!水曜どうでしょう!?お時間ある方は是非是非お待ちしてますm(__)m



    今月は

    18日水曜日

    21日土曜日

    22日日曜日

    25日水曜日

    28日土曜日

    29日日曜日



    ですので、お時間ある殿方お待ちしてますm(__)mぬくぬく温まりましょう❤️❤️

















    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年01月14日 22:12
    タイトル
    ユリです(*^o^*)




    ユリです(*^o^*)



    月曜に風邪で体調崩してお休み頂いておりましまが、今日復活しました(≧∇≦)だけど、今日は例年以上に寒くて寒くてですね(´・_・`)

    またぶり返さないよう気をつけます!!



    こんな寒い日にイチャイチャしてくれた殿方ありがとうございましたm(__)m 寒い日は温もりがやっぱり癒しですね〜(*^^*) 一期一会を大切にしていきたいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





    今月は水曜、土日出勤なので1月は明日日曜の15日、

    18日、21日、22日、25日、28日、29日が出勤ですのでお時間ある方お待ちしてます(^O^☆♪



    休みの日はそろそろ休みっぱなしだった資格勉強しようとしてるユリでした。ではまた☆



    寒い日が続きますので皆様風邪ひきませんよう気をつけてくださいね!











    iPhoneから送信
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆり
年齢
(22)
スリーサイズ
T165 B115(L) W58 H86

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記