フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 しゅんかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年03月24日 00:24
    タイトル
    しゅんか

    まず救急隊員の人がうちに来て血圧とか計られたんだけど
    血圧下がりすぎて血圧計れない!!とか言ってて「え?私血圧ないの?まじで死ぬのか?」って本気で思った。あれはほんとにびっくりした。

    一人で不安で仕方なくてどうしょうもなくて
    友達呼ぼうかとか考えたけどトイレまで行けなくてそこらじゅうに嘔吐しててさすがにここに友達を入れるとか無理だってなって
    でも救急車なんて呼んでいいものなのか。。ってなってギリギリまで一人で耐えてもう無理!死ぬ!ってなってやっとの思いで救急車呼んでそんな時に救急隊員の人達が凄く優しくしてくれてそれだけでだいぶ気持ち的に余裕ができたし病院についていろんな先生や看護師さんが来てくれたけどほんとに皆優しくて呼吸の乱れとかも落ち着いて医療の仕事って凄いなぁここの病院に運ばれてきてよかったなぁって思いました。
    ただ、脱水症状で血管が縮まりすぎてて点滴&採血の針が全然刺さらなくて何回もやり直しでしかも針めちゃくちゃ太くて号泣した。添付の写メで針の太さ伝わりますかね^^;
    もう絶対にあんなの嫌だから生物だけはほんとに気をつける。。
  • 掲載日
    2017年03月23日 22:47
    タイトル
    しゅんか
    今日はじめて救急車利用しました。
    まず嘔吐と腹痛に襲われてその後過呼吸になった挙句痙攣とかしだして力振り絞り救急車呼んだ。
    いま病院の帰り道です今はマック食べたいくらいには元気ですが体力をめちゃくちゃ消耗して身体が疲れてるので明日はお休みします。

    帰ったら嘔吐物の掃除だ。。
  • 掲載日
    2017年03月21日 23:16
    タイトル
    しゅんか

    昨日今日お遊びいただいた方ありがとうございました!

    お店終わったあとダッシュでブックオフに行って今帰りです( ˘ω˘ )

    明日はお店のグラビア撮影なので映画1、2本観て寝ます。

    本当は動画も明日の予定だったのですが拘束時間が長すぎるのでまた次回にしてもらいました!

    水着でグラビア撮るんですけどハワイのために新しい水着を用意してたからちょうど良かった♪

    あ、マッシュポテトが大好きでボールで食べたいのでおうちで作れるようにマッシャー買いました。

    地方から遊びに来てくださるお客様がブランド牛のステーキ肉をいつもお土産で持ってきてくれるので、ステーキとマッシュポテトをおうちで食べれます。最高です。
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
しゅんか
年齢
(22)
スリーサイズ
T164 B94(G) W57 H82

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記