フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 蘭ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年06月12日 22:14
    タイトル
    タイトルなし




    蘭です❤︎



    本日あそんでくださった本指名のお客様方、

    本当にありがとうございました(;_;)♡





    13時〜の方!



    最近なかなか私のタイミングが合わなくて、

    やっとひさびさに月曜日に出勤できたので

    会いに来てくださって嬉しかったです〜!(;_;)





    今日もほんわかおっとりさんで

    毎回逆に私が癒されてます_(  _‾ω‾ )_笑



    いつもありがとう( ; ; )❤︎!



    部屋がCDと本で埋もれないうちに

    何か対策を練るとします(`_´)ゞ









    15時〜の方!



    またお会いできると思ってなかったので

    本当に嬉しくて、とってもびっくりして

    しまいました(;_;)笑



    今日もたくさん褒めてくださって

    嬉しさ半分、照れ半分でした( ˘ω˘ )❤︎





    前回よりもっと仲良くなれた気がして

    嬉しかったなぁ◎



    ほんとーーーーにタイミングが素晴らしく

    会いに来てくださってよかった!笑









    そして今月はこれで出勤が最後に

    なります(;_;)(;_;)(;_;)





    半月おとなしくしてしっかり休養して、

    また来月から元気に頑張りたいと思って

    いるので、休暇明けもみなさまどうぞ

    よろしくお願いいたします…!(;_;)





    半月も経ったらあっという間にもっと

    暑くなってそうだ_(  _‾ω‾ )_



    今後も平日メインで出勤すると思うので、

    これからももっと素敵なご縁があります

    ように❤︎





    ではでは、これからレイトショーで

    昼顔を観てきますo( ›_‹ )o❤︎



    だいすきだったので早くも大興奮です。笑





    最後まで読んでくださってありがとう

    ございました…!



    またお会いしましょう❤︎













    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年06月06日 22:42
    タイトル
    らん




    本日遊んでくださったお客様、

    ありがとうございました(;_;)❤︎





    わたし本当に写真うつりがひどいので、

    本物のほうがいいねって褒めていただける

    ととっても嬉しくて(;_;)



    もはや写真ないほうがいいのかな。笑



    まったりできて楽しいお時間でした❤︎





    あと英語も徐々にまたちゃんと勉強

    し直そうかなーって思ったり!



    オリンピックも控えてるし話せて

    損はないですよね( ˙༥˙ )



    そんなこんなで焼肉が食べたい、

    そんな日でした◎笑







    そして楽しくお仕事してたのに、腹痛が

    ひどくなってしまって早退して

    しまいました(;_;)(;_;)



    体調管理しっかりしないと(;_;)





    お粥も食べたし、今日はもうゆっくり

    休むことにします(;_;)



    また来週の月曜日に元気に出勤するので

    よければ遊んでください❤︎





    それではみなさまおやすみなさい♬











    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年05月31日 23:21
    タイトル
    らん




    蘭です❤︎



    本日あそんでくださったお客様、

    ありがとうございましたo( ›_‹ )o!





    日にちの関係で久しぶりに水曜日の

    出勤だったのですがたのしかった〜❤︎



    マットきもちいいって言ってくださる

    と本当にうれしい!!



    上手とかではないけど(´・ω・`)笑





    出勤すると色々な人と出会えるし、

    いろいろなお話も聞けるし、

    たくさん吸収するものもあって

    とってもたのしい(。・ω・。)





    私と出会えてよかったと思ってほしい

    から、これからも努力を怠らずに

    頑張っていかねば〜!と思えた日でした❤︎







    写メ日記の写真、そろそろ引き出しが

    なくなってきた…_(  _‾ω‾ )_笑



    私じゃなくてもいいんだろうけど、

    お茶してる写真とかどこか美味しいお店

    に行ってもうまく撮れなくてすぐ

    諦めてしまう(。-_-。)





    インスタとかのおしゃれ女子はどんな

    テクを使ってるのだ?(。-_-。)





    読んでくれてるひとがひとりでも居る

    とうれしいからがんばる◎





    さてさてさてとってもおなかすきながら

    帰宅中なので帰ってごはんたべるのが

    たのしみだ〜〜〜!!❤︎



    次回は一応6日の火曜日に出勤です◎



    その前に追加出勤があれば是非とも

    よろしくお願いいたします…!!!





    ではみなさまおやすみなさい❤︎











    iPhoneから送信
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
年齢
(21)
スリーサイズ
T154 B90(F) W57 H82

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記