フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ななこちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月15日 12:41
    タイトル
    秋雨🌂☔💦






    こんにちは、ななこです(*・ω・)

    とても寒い日が続くようですが、

    皆様、体調など崩されていませんか?

    喉が痛くなる風邪が流行っていますね( ; _ ; )





    風邪を引くまではいかなくとも

    夏の疲れが出てくる時期で、

    身体がだるかったり、

    気持ちが乗らなかったり、

    そんな方が多いそうです🗿💬















    写真はななこのわんちゃんです🐶

    まだまだ痩せてて弱々しい😢💭

    お家では元気なのに、

    お散歩に連れ出すと歩きません( ˙࿁˙ )



    今度のお休みは

    電車に乗る練習をしたいので、

    少し遠くのわんちゃんグッズの

    お店に行こうと思います😽💋















    明日は13時から出勤します🌼💕

    タイミングが合いましたら、

    ななこと遊んでください(*^^)













    それでは、また明日♡











    ななこ













  • 掲載日
    2017年10月05日 23:21
    タイトル
    おかげさまで🌼💕








    こんばんは🐝⋆︎*゚∗

    先日ななこと遊んで頂いたお客様、

    どうもありがとうございました♡











    ななこは毎日、

    秋の綺麗な青空を見ながら

    元気に過ごしております(*^_^*)🌈🌈



    タイトルの「おかげさまで」

    という言葉は英語では表現しずらい、

    日本語独特の表現だそうです☺️













    今日はおやすみでしたので、

    いつもの美容室へ(*・ω・)🌟

    髪の毛を綺麗に保ってくれて、

    心まで元気にしてくれる美容室です。



    ひとまわり以上年上の美容師さんが

    ななこの考えてることと人柄を考慮して、

    的確なアドバイスをくれます😽🌙



    今日は髪の毛は切るべきではないと

    はっきり言っていただきました😆😆



    この業界の女の子達は、

    後頭部の髪の毛が傷んでいる事が

    多いそうですよ(*´ω`*)

    何でか知りたい方はななこまで♡











    次は日曜日に出勤致します(*^_^*)

    タイミングが合いましたら、

    ななこと遊んでください🙈💓













    ななこ











  • 掲載日
    2017年09月26日 13:09
    タイトル
    Debut 😽💋














    こんにちは、ななこです(*^^)

    ななこの周りではなんだか最近、

    良いことが続いております(*´ω`*)







    わんちゃんの体調が良くなって

    お散歩デビューができたこと、

    仲の良い方々の金運が良かったり、

    普段なかなか会えない人と会えたり、









    あ、そういえば笑点に出ている

    落語家さんにたまたまお会いして、

    握手もしていただきました♡









    良い波動を持った人には

    良い波動を持った人が集まり、

    良くない波動を持った人には

    良くない波動を持った人が集まるそうです。

    そしてその波動は良くも悪くも

    周りに移っていくそうですよ👯✨









    だから最近なんだかな~

    って方にはななこの上々な波動が

    伝染しますように(*´ω`*)











    なんだかスピリチュアル🐝⋆︎*゚∗











    明日も13時から

    よろしくお願いします。











    ななこ









  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ななこ
年齢
(21)
スリーサイズ
T160 B86(C) W57 H82

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記