フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 あおいちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月20日 19:15
    タイトル
    とてもお久しぶりの更新⭐️




    本当に、とてもとてもとてもとても

    お久しぶりの更新になってしまいました





    あおいです(〃艸〃)♡とっても

    元気にしてますよーっ💡💓





    最近、お兄様方に

    ぜんっぜんブログ更新してないよね!?って突っ込まれることが多くって(笑)





    いや、本当にそれですよね(笑)





    ごめんなさい🙇!生きてます!笑笑

    出勤も変わらず週2でしてますよっ!





    でもでも!あおいの日記、

    気にして見てくれてる人も結構

    いるんだなあって思って…



    嬉しかったり(´∩ω∩`*)照



    たまには胸ではなく足の写メを

    のせてみたり(´∩ω∩`*)(´∩ω∩`*)照





    今週は、土曜日に予定があって26日は

    おやすみで、、



    24日(木)と27日(日)の

    12:00〜ラストまでの出勤となっております( ´。> <。` )!





    お暇な方もそうでない方も

    お待ちしております(*´・ч・`*)💓







    たくさん仲良ししよ(´∩ω∩`*)?









  • 掲載日
    2017年06月22日 01:25
    タイトル
    おひさしぶりになってしまいました😭💔






    ブログ真面目に書こう!書こう!



    と思えば思うほど…



    ちゃーんと考えなくちゃ!とか

    思ってしまって…



    結局打ってる最中に

    何かしらやらなくちゃな時間がきて

    また後でまた後で〜を繰り返し





    まさかのいま😭😭





    ブログを更新できないあいだに

    来てくださった方々ほんとうにありがとうございました💓





    本当にたくさんの出会いがありましたd(ゝω・´○)♪





    みなさん…本当にみなさんが

    優しい方ばっっかりで🤣💓





    こんなに優しく大切にしてもらって

    いいのかな?と思ってしまうほど…!





    そんな風に扱われると、もっともっと

    満足してもらいたいな…💓

    お返ししたい💓という気持ちになって

    しまいます…。



    そして私も気持ちが入ってしまって



    (つω-`*)





    また会いたいなー…なんて私の方が

    思ってしまったりして( ̄^ ̄゜)💧





    バイバイするのが寂しく、

    時間があっという間だなと

    感じてしまいます…😮💔





    まだ出勤するの8回目?か9回目?

    とかそのくらいなんですけど…





    そんな中でリピートしてくださって

    また会いにきてくれる方々にも

    本当に本当に感謝しかなくて😭💓





    初めましてのかたも

    また来たよ〜のかたも💡





    選んでくれる方々のおかげで

    出勤がとっても楽しみになります💓





    本当に感謝💓ありがとうございます😍







    そんなこんなで。。←



    私は明日、出勤です♪





    木曜日と土曜日の12:00〜0:00まで

    固定で出勤しているので

    お時間合う方は是非あそびにきてください(*b'v・)b+。💓







    明日も12:00から0:00💓

    おまちしてます(*´︶`*)❤︎









  • 掲載日
    2017年06月08日 10:53
    タイトル
    おはよーおΨ( 'ω'* )






    今日も出勤です((o(*>ω<*)o))







    この前の出勤❤





    はじめましてのお兄様も

    リピートしてくれたお兄様も

    ありがとうございました♡





    おかげさまで

    充実した時間が過ごせたなぁ💓







    まだ6回かな?しか出勤してないけれど

    仲良くしてくれる方が出来て嬉しい限りです(∩˃o˂∩)♡







    出勤が週に2回と少しだけすくない

    私ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです(*´︶`*)❤︎









    出勤が少ない分、ひとりひとりとの

    出会いを大切に❤

    濃い時間だったなあって思えたら

    そしておもってもらえたら、



    いいなって思います😆💡💓







    今日も12:00〜ラストまで

    お店にいますので…



    お天気はよくないですが🌂

    お時間あるかた遊びに来てください❤





    それでは꒰ღ˘‿˘ற꒱💓















  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
あおい
年齢
(21)
スリーサイズ
T162 B98(H) W58 H85

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記