フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 しずくちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月11日 11:39
    タイトル
    ♡しずく♡












    こんにちは💕しずくです😊





    ブログを書くのお久しぶりになって

    しまいましたが、しずくは元気に

    出勤しております~🙆✨





    ブログをみてきてくださった

    お兄さん、しずくにまた会いにきて

    くださったお兄さん…素敵な出会いと

    時間をくださってありがとうございました💓







    今日から連休ですね✨

    お盆休みが始まるお兄さんも

    いらっしゃるかな❓☺️

    しずくはお盆休みも出勤しておりますので

    お時間合うお兄さん💓

    お待ちしておりますね☺️





    本日も13:00~LASTで出勤しております💕









    しずく















    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年08月01日 13:54
    タイトル
    ♡しずく♡








    こんにちは💕しずくです😊





    昨日はたくさんのお兄様から

    ご指名いただきまして

    ありがとうございました💕





    ブログも見てきて下さって

    とても嬉しかったです~☘☺️

    まだ少ししかブログが書けていませんが

    しずくのこと知っていただけるように

    更新も頑張りたいとおもいます~✨😘







    あっとゆう間に8月ですね😳

    しずくは暑いのは苦手だけど夏は

    大好きです😆なんだかもう8月なんだなぁ~って思うと夏が終わってしまいそうで

    少し悲しくなってしまいます😢







    花火大会もいよいよピークの時期でしょうか❓

    しずくは上京してから1度しか花火大会に

    行ったことがありません😭

    隅田川の花火大会が1番人が多いと

    思っていたら江戸川の花火大会が1番人が

    でるみたいです❣️

    今年は花火大会いけるかなぁ~❓☺️







    長くなってしまいましたが

    本日も22:00まで出勤しております💓

    明日はお休みいただきます☘

    元気にお待ちしております✨😘







    しずく



















    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年07月31日 13:24
    タイトル
    ♡しずく♡










    こんにちは💕しずくです😊





    昨日はお久しぶりの出勤でしたが

    しずくと遊んで下さったお兄様💓

    ありがとうございました✨✨





    素敵なお兄様に出会えて

    しずくの方が幸せな時間を過ごさせて

    いただいた気が致します、、☺️💓





    本日も22:00まで出勤しておりますので

    お時間合うお兄様☘

    お待ちしております💕







    しずく









    iPhoneから送信
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
しずく
年齢
(22)
スリーサイズ
T160 B88(E) W57 H85

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記