フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ゆいちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月23日 11:26
    タイトル
    (゜∀゜)








    昨日の100の質問。



    誤字脱字だらけ_(:3 」∠)_

    すいません。



    88の答えはマックスではなくダックスです_(:3 」∠)_



    今日もよろしくお願いします(゜∀゜)





    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年08月23日 01:16
    タイトル
    93


    前の93は



    他のお姉さんの回答なので、

    こっちを読んでください。

    その93:あなたのまわりにいる「コイツはやばいだろ」と言う風俗嬢のお話があれば聞かせて下さい。

    人のことは、プラスになるお勉強だけ頭にいれます。

    あとは時間の無駄なので、

    写メ日記更新したりします。



    その94:あなたにとって忘れられないお客さんはいますか?いればその人とのエピソードをお願いします。



    ふんどしで来てくれるリピート様



    その95:これから初めて風俗業界に来る、女のコまたはお客さんに向かってアドバイスがあればどうぞ。

    姫へ;お姉さんから沢山教えてもらいました。

    私は。

    客へ;話すより一回来てみたらわかります。



    その96:初めて風俗嬢になった日から、今の自分は風俗嬢として成長したと思いますか?





    1センチくらい?w



    その97:やっぱり、心のどこかで風俗嬢である自分に対するうしろめたさはありますか?





    お昼の世界で職業聞かれるのはつらいです。



    その98:ナンバー1になってみたい?



    もう少し自分にスキルアップが必要かと。



    その99:風俗5・7・5をお願いします。、

    ??



    その100:これからも風俗嬢を続けますか?

    ⭕️



    とりあえず、夜ふかししてしまた。





    また明日w
  • 掲載日
    2017年08月23日 01:07
    タイトル
    100に答える

    image1.JPG


    やってみました。





    風俗嬢に100の質問スタート!!


    風俗嬢の履歴書

    その1:源氏名 ゆい


    その2:お店またはネット上で公開している年齢を教えて下さい。 2222333歳

    その3:風俗の業種はなんですか?
    ⭕️ープ

    その4:風俗嬢をどれくらいやってますか?
    ⭕️ねん^_^

    その5:今現在どこに勤務していますか?
    吉原

    その6:風俗に勤めたきっかけはなんですか?
    リウマチで水商売ができなくなったから。

    その7:風俗以外にも何かしていますか?
    いいえ。

    その8:まわりには風俗嬢だと言う事は内緒ですか?特に誰にですか?

    嘘がつけないのでまわりの交流がない( ´Д`)y━・~~

    その9:月収はどれくらいですか?(非公開可)あなたは満足していますか?
    ないしょり

    その10:早番ですか?遅番ですか?
    12時から20時です。

    初めての風俗嬢

    その11:初めて勤めた風俗の業種はなんですか?(水商売は除く)
    デリへルです。

    その12:どうやって面接までこぎつけたのですか?

    勢いで1人でいきました。

    その13:一番最初についたお客さんの事を覚えてますか?
    はい。

    その14:覚えていた人はその時のエピソード、覚えてない人は自分のエピソードどうぞ。
    ソープ初めての客は、ありがちなオーナーの知人。

    完全素人、なんせ経験人数は2人だったので、
    何をしたらいいか分からなかったのです。
    お客さんは最後自分で、してました。
    ほんとにその時のお客様ごめんなさいです。

    その15:初めて仕事をした日の稼ぎはいくらでしたか?

    ⭕️万円位?

    その16:初めて仕事をした日の感想を一言。

    とりあえず必死でした汗




    その17:風俗嬢になる前にフェラ○オをした事ありましたか?
    ある。

    その18:その店にはどれくらい在籍していましたか?
    一年くらいかな。

    その19:その時点で彼氏、旦那はいましたか?
    いません。

    その20:いた方は内緒にしていた理由や気持ちなど、いなかった方は彼氏が欲しかったかどうかお願いします。



    彼氏よりも1人行動が好きなのでw
    でも美味しいご飯食べに行くときに
    1人でいけないお店でばかりで、
    それはつらい( ´Д`)y━・~~

    その21:風俗の雑誌などに顔を出した事がありますか?
    あるのかなー?
    あんまり雑誌は見ないです。

    その22:その反響はどうでしたか?(指名数の変化、まわりにバレたかどうかなど。)
    ??

    その23:今も出ていますか?(非公開可)。
    ??

    その24:風俗の雑誌などでスキな雑誌、よく読む雑誌はありますか?
    ??

    その25:出た事がある方は撮影の感想などを、出た事の無い方は出なかった理由をどうぞ。
    今は、ネット社会なので
    雑誌はあまり、、、

    その26:フードルに憧れますか?
    プードルってなんか懐かしい響きですねー(゚∀゚)

    その27:その理由は?
    あんまり目立つのは苦手です。

    その28:雑誌指名のお客さんをどう思いますか?(自分の客の事でも、客観的に見てでもオッケー)
    嬉しい。ありがとうです。わざわざ会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

    その29:出て見たい、顔を出さない取材だったら何がいいですか?(コラムとか)
    特にないです。

    その30:あなたの写真が勝手に使われてました。さてあなたはどうする?(経験のある方はその時のエピソードなども)
    うーん。

    とりあえず誰か知識ある人に相談する。

    風俗嬢とお仕事

    その31:今のお店の最低手取りはいくらですか?
    非公開。

    その32:週にどれくらい出勤していますか?
    週5

    その33:あなたの月の指名数はどうですか?
    いえるほど、、、( ´Д`)y━・~~

    その34:実は今のお店を辞めたい、もしくは辞めようかな~と思ってますか?
    今はないです。
    お店のスタッフさん気が利いて優しいので、あとは自分次第です。

    その35:得意技は?
    踏むことです。

    その36:これだけは出来ない!出来るけど嫌いな技(オプション)は?
    ないしょ。

    その37:お茶をひいた事がありますか?
    あります。

    その38:ひいた時の感想を、ひいた事が無い方はその理由はなんだと思いますか?(例・たまたま、指名があるから、など)
    店がしっかりしてる&指名。

    実力不足なので自分が悪いです。
    そういう思いをしてから
    それ以降来てくれたお客様の有り難みがわかるようになりました。

    その39:今のお店に女のコのお友達はいますか?いたら人数なども。

    ないしょです。

    その40:今のお店の従業員の人とぼちぼち仲良くやってますか?

    久しぶりに居心地が良いです。ありがとうございます。

    ドリンクをオーダーしたら、
    ものスゴく持って来てくれるのが早くて最初のころはびっくりしました。

    風俗嬢と客

    その41:本指名のお客さんはいますか?
    いる。

    その42:一番付き合いの長いお客さん、もしくはスキなお客さんの事についてどうぞ。

    楽しみに会いに来てくれることが
    一番嬉しいです。

    その43:本指名でもこれだけは許せない!と言うお客さんはどんな方ですか?

    お店来るために、頑張って仕事して、
    時間作ってまた来てくれるだけで感謝いっぱいなので本指名のみなさまほんとにありがとうでいっぱいです。ら

    その44:スキなお客さんはどんな人?(理想の客でも可

    優しい人。
    その45:キライなお客さんはどんな人?
    キライではないけど、
    早く帰ってしまうと寂しいです_(:3 」∠)_

    その46:もし「この客だったらお金いらな~い!」と言うタレントがいますか?いたら名前もお願いします。
    しみけんさんに一度w

    その47:今までにストーカー可しちゃった様な勘違いな客っていましたか?いたらその人のエピソードもお願いします。

    お手紙が来ましたw

    その48:反対に、悪い事をしてしまった・・・と言うお客さんはいましたか?(例・散々通わせた挙げ句黙って退店した)


    差し入れをお腹いっぱいで食べてあげれなかった時。


    その49:本指名とフリー(雑誌指名含む)の違いはなんでしょうか?


    みんなまた来てくれるような接客です。
    違いはないかな?

    その50:客(男)って馬鹿だな~と思う瞬間って?
    女の子も馬鹿ですから(゚∀゚)

    風俗嬢とお金

    その51:稼いだお金の一番の使い道ってなんですか?
    お買い物です。

    その52:今現在、満足する程貯金はありますか?(非公開可)
    ないしょです。

    その53:貯金できてる方は目標額、できて無い方はそのお金の流れを教えて下さい。(非公開可)
    ご褒美にながれてしまいます。

    その54:今一番欲しいモノってなんですか?できれば金額も。


    走る不動産ですw

    その55:今までで一番高い買い物ってなんですか?

    4個足がついてるモノかな?

    その56:自分の金銭感覚はおかしいと思いますか?何かエピソードはありますか?


    全く使わない時が大半です。

    その57:誰かにお金を貸した事がありますか?差し支え無ければ、誰にいくらか教えて下さい。

    お金の切れ目は縁の切れ目なので、
    ありません。

    その58:ある方は返って来たかどうか、ない方は貸さない理由を教えて下さい。

    とりあえず貸しては100円でも私が言えない性格なので、、

    その59:大好きな彼氏に「頼むから明日までに100万作って来てくれ!」と言われたら貴方はどうしますか?

    音信不通になりますw

    その60:今までにバンスをした事がありますか?
    ありません。

    風俗嬢と男

    その61:今現在、彼氏・旦那・スキな人はいますか?(非公開可)
    しゅしゅ。です。

    その62:あなたは男運があると思いますか?

    全くないので、ないを貫く。

    その63:そう思った理由や根拠、エピソードなどをどうぞ。

    とりあえず、男性よりも綺麗な女の子のが好きですw

    その64:今までに付き合った事のある最低な男の話をして下さい。


    ひどすぎて、ここには、、書けませんw

    その65:不倫や愛人など、ちょっと変わった恋愛をした経験はありますか?


    あります。

    その66:初体験の時の年齢、場所、相手の年齢、感想をお願いします。
    20歳ラブホテル。

    私は何をしたらいいんだろうw

    その67:男の人はスキですか、キライですか?
    大好きてす❤️

    その68:プライベートでお店でする様な技を披露した事がありますか?あればそれはどんな技でしたか?

    講習の先生のエピソード。

    プライベートでフェラもしないでね。
    職業ばれるから。
    あなたはただ受け身になりましょう。

    その69:あなたの彼氏・旦那が同業者だったらどう思いますか?

    その時になってみないとなんとも、、、

    その70:仕事とスキな人、どっちを優先しますか?
    仕事です。
    土日は仕事です。



    風俗嬢とホスト

    その71:ホストクラブへ遊びに行った事がありますか?
    ないです。

    その72:その理由は?
    ないので、、

    その73:ホストで借金を作ってしまった事がありますか?
    ないので、。

    その74:ホストにキャッチをされた事がありますか?
    ある。

    その75:その時あなたは?(例・シカトする)
    素通り。

    その76:ホストが客として来店し、あなたがついた事がありますか?
    ある。

    その77:あなたのスキな人が実はホストだった!さてあなたはどうする?

    さようなら(゚∀゚)

    その78:ホスト、と言えばどこでしょう?(店の名前でもいいし、場所でもいいし。ただし店名は伏せ字で)
    ・・・。

    愛本店ですかw

    その79:ホストとオカマ、親友にするならどっち?
    オカマ。

    その80:あなたにとってホストとは?


    彼らも大変なお仕事だと思います。


    風俗嬢とプライベート

    その81:休日には何をしていますか?
    エステ・買い物・映画・病院・

    その82:あなたの友達は風俗嬢と普通の友達、どっちが多い?
    風俗の子です。

    その83:プライベートでお客さんと会った事が過去にありますか?(非公開可)
    ポケモンやってたら、近くにいました。

    その84:休日に偶然お客さんとバッタリ!その時あなたなら?(例・小声で挨拶だけする)
    時と場合と人による。

    その85:おうちでインターネットをしていますか?
    してます。

    その86:それは主に風俗関係サイトが中心ですか?もしそうなら風俗嬢サイト、店サイト、男性(客側)サイトのどれが中心?

    楽天市場です。

    その87:ネット上で風俗関係者のお友達・知り合い・メール友達はいますか?
    あんまりいないです。

    その88:ペットを飼っている、過去に飼っていましたか?種類はなんですか?
    マックスです。

    その89:生理休暇をとっていますか?どれくらいとっていますか?
    取るときと取らないときとある。

    その90:やはり休日は休日、公休出勤は絶対にしない!と思いますか?
    時と場合によります。

    風俗嬢と卒業

    その91:風俗嬢になって後悔した事はありますか?あればどんな事ですか?


    あんまり書けないエピソードw

    その92:最近あった仕事中での事件があればどうぞ。

    昔ですが
    他人の部屋を開けてしまうこと。

    その93:あなたのまわりにいる「コイツはやばいだろ」と言う風俗嬢のお話があれば聞かせて下さい。
    雑誌やHPに顔出ししてる姫。
    君のために泣く人間はいないのか・・・と聞きたい。


    その94:あなたにとって忘れられないお客さんはいますか?いればその人とのエピソードをお願いします。
    ち〇ちん噛んでと要求する客。毎回流血してた。

    その95:これから初めて風俗業界に来る、女のコまたはお客さんに向かってアドバイスがあればどうぞ。
    姫へ;あたしのようにスレます。
    客へ;あたしのようなのでも素人面します。見極めは難しいと思われる。


    その96:初めて風俗嬢になった日から、今の自分は風俗嬢として成長したと思いますか?
    器がおっきくなりましたね。

    その97:やっぱり、心のどこかで風俗嬢である自分に対するうしろめたさはありますか?
    もうないかな。なくはないかな。排除したい事柄だな。

    その98:ナンバー1になってみたい!風俗業界に名を残したい!と思いますか?理由はなんですか?
    興味ない。店では1番の方が大事にされるので、
    ここにいる間は1番でい続けたい。


    その99:風俗5・7・5をお願いします。
    ・・・。

    その100:これからも風俗嬢を続けますか?
    もう少しだけ。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    100の質問はなるなるりんさん より
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆい
年齢
(23)
スリーサイズ
T155 B90(G) W-- H--

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記