フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ゆうちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年08月17日 11:40
    タイトル
    日々の幸せ








    おはようございます( ¨̮ )



    ここ最近天気が悪いせいか

    涼しくて過ごしやすい天気が

    続いてましたが今日はちょっぴり

    蒸し暑いですね😮



    …と思ったらそうでもなかったです(笑)







    暑いのは苦手ですが

    夏は暑く!冬は寒く!が好きです♡





    最近アジの南蛮漬けを作ったのですが

    初めて作った割にとても美味しくできたので

    なんだか幸せな気持ちになりました💋



    自炊にハマっているので

    スーパーで食材選びをするのが

    とても楽しいです( ¨̮ )!!



    食べてくれる方がいたら

    もっと楽しいだろうな~と…泣



    日々大小関係なく幸せを

    感じることって大切だなと

    しみじみ感じました♡♡♡





    では本日も22時までお待ちしておりますので

    素敵な出会いを楽しみにお待ちしております💋













  • 掲載日
    2017年08月16日 17:18
    タイトル
    こんにちは( ¨̮ )








    こんにちは( ¨̮ )



    天気が悪い日が続いてますが

    みなさんいかがお過ごしですか??



    お盆休みは満喫されてますでしょうか💋





    この間電車に乗っていたら

    目の前に座っていたカップルが

    ケンカし始めて彼氏さんが仲直りしようと

    彼女さんにスキンシップを試みていたのですが

    それを華麗にスルーして携帯触っていたのを見て

    なんだか彼氏さんが可哀想に思えました…(・・;)





    やはり仲良くいたいものですね

    (…の前にお相手がいませんでした😮)





    今週は17日18日19日20日共に

    13時からの出勤となります( ¨̮ )♡♡



    今日はお休みを満喫したいと思います!!





    ではみなさんにとって今日一日が

    より良い日になりますように…♡!



















  • 掲載日
    2017年08月12日 20:56
    タイトル
    Thankyou








    今日もありがとうございました♡!



    日記も読んでくださって嬉しいです!





    昨日より緊張しなくなり

    昨日以上に楽しくお仕事できました( ¨̮ )





    今日はお客様と将来どうなりたいのか

    なにをしたいのかについてお話させて

    頂きましたが決まっているようで

    決まってないんです…(´・ω・`)



    やりたい事があるようで

    でも絶対やりたいのか?って聞かれると

    そうでもなくて自分でも悩み中です😮



    だから目標を掲げたり夢がある人は

    素敵だなと毎回思うんです💋



    とりあえず今は節約にハマっているので

    三日坊主にならず継続できたらいいな…





    改めて今日お会いしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました♡♡♡





    明日も13時からです!

    素敵な出会いを楽しみに

    お待ちしております♡







    I appreciate every single day. Thanks today.













  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆう
年齢
(21)
スリーサイズ
T153 B90(F) W56 H80

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記