フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 つばさちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月16日 14:52
    タイトル
    撮影でーす!


    今日も雨ですねーめっちゃ寒い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



    つばさは、今撮影が終わりました♡

    可愛いバニーちゃんで撮りましたよー❤️❤️❤️



    これから20時まで出勤です♡

    是非是非お誘いお待ちしておりまーす*ˊᵕˋ*









  • 掲載日
    2017年10月15日 12:12
    タイトル
    あぁー


    今日も雨ですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



    本当に寒くて家から出れないつーちゃんです。。



    明日は撮影もあるので美容院に行きたかったんですけど😭💦💦予約がいっーぱいで行けそうにないのです😢



    撮影のあとに出勤もするので是非是非会いに来て頂けると嬉しいです♡



    ちなみにハロウィンウィークはコスプレでお迎えしようと思ってます❤️❤️❤️なんのコスプレがいいかなぁー??



    あなたのお好きな衣装教えてください♡









  • 掲載日
    2017年10月13日 19:11
    タイトル
    寒いです!!


    急に寒くなりましたが、皆様お風邪ひいてませんか😭

    寒さにめっちゃ弱いつーちゃんは、とてもブルブルしています(笑)



    さてさて来週の月曜日は出勤プラス撮影が入ってます☺️❤️

    写真うつりがあまり良くないのが、悩みなのですが😖😖😖

    撮影の前に美容院にいってこようと思っております*Ü*



    撮影もありますが、その後出勤するので是非是非

    会いに来て頂けると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ちょっと化粧が濃いかもしれませんが(笑)



    お待ちしております😌💕







  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
つばさ
年齢
(23)
スリーサイズ
T160 B88(E) W57 H85

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記