フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 つむぎちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:アリエル

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月25日 15:07
    タイトル
    出勤(´ω`*)゚.:。+゚



    出勤しましたーっ?
    今日も一日よろしくお願いします!img






    ちなみに今日はアップだよー?? ?(? ?ω? ?)? ??
    途中でやめるかもだけど笑笑




    あでゅっー☆彡.。

    女の子ページへ
  • 掲載日
    2017年07月25日 01:48
    タイトル
    お休み?



    お疲れ様です、つむぎです☆彡.。



    今日は一日お休みだったよ( *`ω´)
    ジメジメしててめっちゃ過ごしにくい一日だった、、




    今日は日本橋のたいめいけんに行ってきたよ!
    この間お客様とオムライスの話をしてたんだけど、たいめいけんの話がでて、そこからかなり気になっていたimg笑笑


    だから早速友達と行ってきた!
    めちゃめちゃ美味しかった?? ?(? ?ω? ?)? ??

    量もめっちゃ多くてすごく満足?
    むしろ多すぎるくらい笑笑


    すごく美味しいので行ったことない方には是非是非オススメです(´ω`*)゚.:。+゚




    今日も充実した一日だった?*.+゜




    そういえば今週の28日が私誕生日なんですけど、一昨日の出勤時に前祝いでプレゼントをいただきました( ; ; )
    ありがとうございます( ; ; )

    また1つおばさんになってしまう、、imgimg



    次回の出勤は、
    7/25(火) 15-24時
    7/27(木) 15-24時


    ですっ!よろしくお願いします(´ω`*)



    あでゅっ?

    女の子ページへ
  • 掲載日
    2017年07月22日 21:10
    タイトル
    2日目!


    昨日今日とありがとうございました( *`ω´)

    最近本指がたくさん返ってきててすごくうれしい( ; ; )
    もっと頑張らなきゃなぁimgimg



    今日差し入れいただきました?

    新宿?のプリン?だったかな?笑
    めっちゃ美味しかった☆彡.。
    (記憶力なくてごめんなさい、、)



    帰ったら洗濯しなきゃーっ。
    かなりたまってるimg



    明日で三連勤は最後(*´∀`)-3
    いつもよりながい時間だから気合い入れるぞ!☆彡.。



    写メ日記いつも見てくれてありがとう(*´ω`*)?



    明日は13-24時までです!
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )




    あでゅっー?









    女の子ページへ
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
つむぎ
年齢
(20)
スリーサイズ
T161 B83(D) W57 H83

ショップデータ

店名
アリエル
電話番号
03-5603-1580
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/5245/

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記